HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


いいもん箱。

では、布Barのサイドメニューの金具を

こないだ、雑貨屋さんで買ったカメラのチャームです。
それから、大好きなドットボタン。
このボタンが主役になるような小物を作りたいなぁと
妄想中。

        

このボックスには、私にとってのいいもんがたくさん詰まってます。
        DSC06634_convert_20100917143957.jpg
何かあったら、これ持って逃げます

子供の頃、
母親の裁縫箱に、着なくなった服から取ったボタンだけが
たくさんたくさん詰まった薬の空き瓶があって、
私はそれさえあれば、本当に一時間でも二時間でも
飽きずに遊んでました。
並べたり、紐に通したり、
重ねたり・・・・

今も同じかもね。
スポンサーサイト

« 受かったぞ|Top|ストラ~イク♪ »

コメント

私の資材が入った箱をよく娘がのぞいています。
もう少ししたら娘と一緒に手芸店で楽しめるかなぁって思ってます。
カメラのチャーム、とっても可愛いですね。

いいなぁーうちの娘たちはあんまり興味が
ないみたいです。
ママが作ってくれるっちゃろ?
みたいな感じです。
一緒に作りたいのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/320-b6e1b0b0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

