HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


夏休み終了!

あぁぁぁ
やっと夏休みが終わりました。
遊んだ遊んだ。プールに旅行に帰省に、お友達の家にお泊りも。
いとこの家にも泊まったし、泊まりにもきてもらったし、
最後の最後まで、夏休みと追いかけっこして遊びました。
あと、何年かなぁ。子どもたちが一緒に遊んでくれるの。

ということで、やっと「HIRO」始動しました。

マスク

これ、立体マスクです。大人用とキッズ用です。
今から春先まで大活躍するはずです。
パターンは、「ほっこり手仕事」さんから頂きました。
昨日、リガクさんにたくさん納品してきましたよ。

チェック柄も作ったのですが、もうすこしおとなしい色にしないと、
「おパンツ」に見えるのですハハハ
でも可愛いんですよ!家の中でお掃除なんかしてると、
テンションが上がります。
今日は、中洲川端まで、布を買いに行く予定。

スポンサーサイト

« 和柄のバッグ|Top|水筒ケース »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/32-971c65c4

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

