HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



ストラ~イク♪

どストライクの布をゲットしてしまいました

きれいな青に、白のトナカイなんですが・・・・・
           

時々、赤鼻ちゃんがいます。

         DSC06627_convert_20100911181112.jpg

何を作ろうかなぁ
冬モノだろうなぁ

これに、どうしても合わせてみたいファーも見つけたんですが、
なんと。
10センチで750円。

奥さん
10センチですよ。

リバティにも手が出ないのに、
10センチ750円って・・・・

20センチだけ買おうかどうしようか・・・・
さっきから超悩んでます。
20センチで、1500円って

あぁしかし
可愛すぎるこのトナカイ

月見で一杯呑めるならば、
布見でも一杯呑めるはず

どうですかねぇ、
好きな布を眺めながら、
こじゃれたカクテルでも出す、
布バー

« いいもん箱。|Top|DSポーチです。 »

コメント

かわいい~ 赤鼻ちゃん
HIROさんの腕でどう変わるが楽しみですね

それにしても、750円か(-_-;)悩みますね

赤鼻のトナカイ、可愛いですね。
一気に冬って感じですね。

しかし10センチ750円って高い。
主婦には手がでませんねぇ。
ヘソクリで買っちゃう?

あやさんへ
まだまだ何を作ろうか、
悩んでます。
ハサミを入れられない~f^_^;)

milkteaさんへ
主婦にはお高いですよ~
へそくりを探すとこから始まるか‥!(◎_◎;)

布バー hiroさんが経営されるならば
私毎日通い 常連になりますから!!!

お久しぶりです。。。。
寂しかったですずっとお休みされてて
でも復活されてたんですね*^^*
↑の生地みて気持ちがほっこりです♪♪

ロゼッタさんへ
お久しぶりです♪
布バー(^∇^)
ものすごくマニアが
集まりそうf^_^;)
サイドメニューは、
いろんな金具類かなぁ。
ハトメとナスカン談義に
花を咲かせる……( ̄▽ ̄)
ハハハ(^∇^)


やはり超可愛い人です!!!
hiro さんって☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/319-051f36e0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

