HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



ありがとうございました♪

teriha oneday shop無事に終了いたしました

台風の中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
ありがとうございました♪

ほんとにたくさんのお客様で、
ご近所だったので「なにしてんの~!!」「えへへ~」みたいな
やりとりもあり、とっても楽しかったです。

ってね、本当は、一番最初にmilkteaさんが風のように現れて、
お金の計算と梱包にあわあわしてる私を
一時間ほど、ちゃっちゃっと助けてくれました(^^;

いや~あなたがいてくれなかったら、
私、どうなっていたか・・・・。

パン買ってあげらんでごめんね~(^^;


DSC06600_convert_20100907151708.jpgDSC06601_convert_20100907151738_convert_20100907154415.jpg

他のみなさんのブースです。

DSC06602_convert_20100907151809.jpgDSC06603_convert_20100907151834.jpg


DSC06615_convert_20100907152432.jpgDSC06616_convert_20100907152452.jpg


DSC06617_convert_20100907152532.jpgDSC06618_convert_20100907152551.jpg


DSC06609_convert_20100907152411.jpgDSC06610_convert_20100907152138.jpg

DSC06608_convert_20100907152052.jpgDSC06607_convert_20100907152017.jpg


DSC06611_convert_20100907152159.jpgDSC06612_convert_20100907152221.jpg

DSC06613_convert_20100907152253.jpgDSC06614_convert_20100907152319.jpg

DSC06620_convert_20100907152650.jpgDSC06619_convert_20100907152629.jpg

DSC06604_convert_20100907151903.jpgDSC06606_convert_20100907151956.jpg

皆さんの作品もどれも素敵で、
とっても楽しかったです♪

主催の✳fleurs✳さん、
今回のイベントに誘っていただいたpetit oasis✳さん、
他の皆さんも快くお仲間に入れていただいて
ありがとうございました♪

パンとお菓子のブースを撮り忘れてしまって
20種類以上のパンとお菓子が並んでいて、
もちろんお昼はアレとコレと・・・なんて
考えていたら、気がついたときには全部売り切れでした


照葉パビリオンのスタッフの皆さんも
ありがとうございました。

✳お知らせ✳
ピンクと花柄のシュシュをお買い上げいただいた
お客様、落し物でお預かりしていますので、
ご連絡いただけると助かります。

今月からは、
プチココさんにも
しばらくお休みしていた、
納品を復活しますので、
またよろしくお願いしま~す(^^)



« たまご3きょうだい。|Top|台風やないかい(>_ »

コメント

お疲れ様でした。
すごい人でしたねぇ。
照葉、恐るべしって感じ。
私たちのイベントもこれぐらいの人がきてくれるといいんですが・・・。
今月中にはランチ、行きましょうね。

初コメです。
先日はお疲れさまでした。
ほんとに大盛況で。。。沢山のお客さんでしたね~~。
昨日は興奮やまず、帰ってからも寝る前も一人でニタニタしてました。
HIROさんと出会えてとってもとっても嬉しく思ってます。
納品先も一緒なんて。。。なにかのご縁。
これからもこのワンディ盛り上げていきましょ~ね。

milkteaさんへ
次は十月ですね(^∇^)
またいろいろと金具だの布を仕入れられると思うと、
ワクワクします。
企画会議という名の
ランチ、いきましょうねぇ。

fleurs さんへ
ほんと、納品先が同じなんて、
偶然過ぎますねo(^▽^)o
以前から、近所にお花の人がいるらしい‥
とは聞いていたんですが、
こんな風に出会えて、嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/315-e4fe434c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

