HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


お久しぶりです

いやもう、怒涛の二ヵ月でした(・_・;

オーダーも本当にお待たせしてしまっていて

申し訳ございません…………



引越し以来、体調を崩したことと、
ある資格試験を受けることにしたこと、
実家のほうでいろいろと忙しかったこと、と
重なってしまって。

試験も終わり、
9月にイベントのお誘いをいただいていたので、
焦りながらもやっとオーダーのものをひとつづつ
作れるようになりました。

パソコンも長い間つなげてなかったら、
未読メールが300件でした。

二次試験もあるので、
ゆっくり復活したいと思います
( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

« お待たせいたしました(・_・;)|Top|おひっこし »

コメント

こんにちは。
久しぶりにblogを見たら復活されてて嬉しく思っています^^
もう体調は良くなったのですか?
今年の夏はとっても暑いので気をつけてくださいね。
資格試験を受けられたってスゴイですね。
二次試験に向けて頑張ってくださ~い!!


cotoriさん♩
お元気でしたか?
体調、なんとか回復しました(^◇^)
暑いですもんねぇ。

試験は、18歳の脳に戻りたい!
と願いつつも叶わない、
衰えゆく記憶力との戦いでした(>_<)
まだ結果はわかんないんですけどね。

またよろしくお願いします♩

試験お疲れ様でした。
2次も頑張ってください。
来月のイベント、遊びに行きますねぇ。
ステキはリーフで興奮しました。

あのチラシはすごいですよね。
さすが、積水ハウスです。
いやぁ復活していきなりのプレッシャー(>_<)

二次試験、練習あるのみなんで、
頑張ります。
その前に、
一次に確実に受かってるかどうかが………

^^

お久しぶりです~
復活待ってました♪

色々と重なってしまったんですね
でも、さすがパワフルに乗り切ってすごいです!

衰えゆく記憶力・・・私、何取りにきたのかわからないまま
冷蔵庫の前でぼーっとしてることが多々あります(笑)

お久しぶりです(^^)
色々と忙しかったのですね!
イベントも試験も大変そうですが、頑張ってくださいね♪

ゆりっぺさんへ
お久しぶりで~す♪
暑い夏でしたねぇ。

何かを取りにきたはずって思うのは
まだいいらしいですよ。
何かを取りにきたことすら忘れて
違うことをし始めたら…
やばいらしいです(>_<)

シホさんへ
お久しぶりです(^∇^)

箱崎のテレビ中継!
見たかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/306-36f93264

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

