HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


おひっこし

ご無沙汰してます(^_^;)

急に、引越しが決まり・・・・

ご存知の方もいらっしゃいますが、
ものすっごく、驚くほど近所なんですけど・・・・

なんせ、あと一週間で・・・・

何が片付かないって、布部屋ですよ

しかも、新居には

私の作業部屋がないのですえ~ん

夢はリビングの隅にアトリエ

片付けながら、虎視眈々と狙います。

今日は、父の日。

子供たちがご飯を作ってくれました
スポンサーサイト

« お久しぶりです|Top|イベント終了しました♪ »

コメント

こんにちは

こないだのイベントは遊びに行けなくて、
残念でした。次回は必ず!

引越しされるんですね~。
びっくりしましたが、ご近所になんですね。

私も3年前に歩いて2分のところに引越ししたんで、
すご~く気持ち分かります。

荷物はなんなら、そのまま持って行きたいくらい。
近いのに荷造りしないといけない悲しさ^^;

早く落ち着くといいですね~。

Re: こんにちは

chocoさんこんにちは♪
突然決まったので、
焦ってます~

ここに来てから、
二年しか経ってないので、
引っ越すの~っていったら、
「離婚?」ってかんぐられる始末。
ち・が・い・ま・す(・_・;)

近すぎると荷造りする気も起きませんよね~(^_^;)

なんせ歩いて10歩(^_^;)

とりあえず、
不用品をどんどん処分してる最中です(^_^;)

あと1週間、大変ですね。
近いからなおさら作業が進まないんでしょうね。
「父の日」にお子さんたちが料理、いいですね。
週末私はまた大鍋をかきまぜていました。
総勢15人分。

Re: タイトルなし

15人分(@@)!!!

早くお姉ちゃんが戦力になってくれたらいいですね(・_・;)
でもその頃には、みんながもっとたくさん食べるようになってそうですね~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/303-f41f484e

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

