HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



イベント終了しました♪

お天気にも恵まれ、
無事に「やすらぎのちいさな時間。5」終了いたしました


作品を手にとっていただいた皆様、
お話させていただいた皆様、
本当にありがとうございました(^^)

作家の皆さん、
いつもありがとうございます♪

またよろしくお願いします♪

+スペシャルゲストのレイくん、
まだまだ大きくならないで楽しませてね~♪

次回は、
マイ金庫にファスナーをつけま~す

さて、私は諸々の事情により、
8月まで忙しいのです(^_^;)
急いでオーダー分を仕上げたら、
ちょっとミシンからは遠ざかることになりそう・・・・(^_^;)(^_^;)



         
         DSC06060_convert_20100611162121.jpg
         DSC06069_convert_20100611162438.jpg
         DSC06067_convert_20100611162351.jpg
         DSC06068_convert_20100611162412.jpg
         DSC06062_convert_20100611162201.jpg
         DSC06064_convert_20100611162240.jpg
         DSC06065_convert_20100611162301.jpg
         DSC06069_convert_20100611162438.jpg
         DSC06066_convert_20100611162327.jpg


トルソーに着せてある、
ワンピースは私がお買い上げ
う~ふ~ふ~ふ~

« おひっこし|Top|ノベルティできました♪ »

コメント

えーん 午前中私イベントに行きたくてチビを連れて
車でGOしたのですが超ウルトラ方向音痴の私、、、、、
道に迷い途中断念しました(泣)

いつか必ず又リベンジします。。。
HIROさんお疲れ様でしたきっと大盛況だった
事と思います^^ゆっくり休んで下さいね!!

お疲れ様でした
ミシンの、休息期間に入るんですね
シホサンより、HIROさんが手が早いことが判明しましたね(笑)
次回も、よろしくお願いします

Roseate life さんへ
わかりにくい地図でごめんなさ~い(><)
私も方向音痴なので、お気持ちわかります(^^;
カーナビは神様です(^^;

いつかお会いできますように・・・。

ayaさんへ
えへへ~だ、
着ちゃったもん勝ちだ~い(^^)
インナーだってぴったりだったもんね~♪

アヤさんはまたイベントですね♪
がんばってください!!

お疲れ様でした。
お天気よくて安心しました。
今回もまったり?とした雰囲気でのんびりできてよかったです。
諸事情ってあれですよね?
頑張ってくださいね。応援しています。
私もオーダー品を終わらせないと・・・。
それが終わったら夏のお洋服に挑戦します。

お疲れさま~

昨日はお疲れさまでした(*´∇`*)
ど‐も体調がおもわしくなく断念せざるを得ず。。。
会いに行きたかったなぁ。。。
ごめんね(;□;)!!


忙しくなるとね‐
無理せずに頑張ってね☆*

お世話になりました♪

お疲れ様でした♪
子ども達もネームホルダのお土産を喜んでましたよ♪

また次回のイベント楽しみにしています。
ありがとうございました。

お疲れさまでした~。
今回もとっても楽しくって、あっという間に終わってました(^^)
あのワンピ、とっても似合ってました~♪しかも決断が速かった!
そういえば…あのすごいお金の音はHIROさんでしたか!!
お客様とお話し中だったので、どうしたんだろう??と思っていました(^^)

ではでは、次回も楽しみにしてます♪

娘たちのピアノのコンクールで、
熊本に行ってました♪
あ~疲れた(--;

milkteaさんへ
お疲れ様でした(^^)
そうそう、諸事情は、あれと、あれです(^^)
あれはぼちぼち、もう一個のあれは
短期集中でがんばります♪

Aoi*さんへ
って、こないだ全然妊婦ちゃんのAoiさんに
気がつきませんでした(・・;)
ゆっくりまったりしてくださいね(^^)


MISORAさんへ
うちもお土産のジビッツ、
もちろん争奪戦でした~♪
また次回もよろしくお願いします♪


シホ さんへ
シホさんも狙ってるとは思ってませんでした(^^)
ふふふ

お金ジャラジャラ・・・・
なんかやらかすとしたら、
私・・・・みたいですね(・_・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/302-084a15f9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

