HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ノベルティできました♪

お買い上げ先着5名様に差し上げている、
ノベルティ♪
今回は、ギリギリまで思いつかず・・・

今日、タグつけをながら、
やっと思いついて、
ラミネートをチョキチョキペタペタして・・・・・

なんだろ、これ。
(作っといていうのもなんですが
オーナメントかな。
ちいさなバッグにつけてもいいかも。

ラッピングは、空を飛んでいるイメージです。

最初は、イベント5回目だし、
「5」にしようかな、と思ったのですが
やっぱり、ここ最近のマイブーム。
小鳥ですよ
                    

時間がないときに限って、
タグも作り変えたくなったりしてねぇ

小鳥ちゃんのタグを作ってみました。

わが愛しの小鳥ちゃんです

いつもは和室の狭いスペースで
布に埋もれながら作業していますが
(鶴の恩返し状態と呼ばれています)
イベント前の値段つけの夜だけは、
リビングに広げてもいいことになっていて・・・・・

今、大変なことになっています。

ものすご~く迂回してリビングを移動する家族たち。

ちょっと待っててね~

スポンサーサイト

« イベント終了しました♪|Top|ちいさな、やすらぎの時間。Vol5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/300-c4c9c196

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

