HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


森ガールショルダーと、ヘアアクセサリーです。

森ベビーを卒業した、
そんなちびちゃん森ガールに、
ショルダーバッグを作りました

裏はシンプルなベージュのドットなので、
お母さんが代わりに持ってあげてても
違和感ありませんよ

DSが入るサイズです

       

それから、最近よく見かけるコレ。
ヘアバンドと言っちゃいけないらしいです。

スパッツがレギンスになったように。
チョッキがベストになり、
ズボンがパンツになったように。
(昭和のおかんか

カチュームっていうんだってさ

名前は変わっても、
これからの季節、
ばしっと髪を上げるのに
とても重宝しそうなので、
森ガール風で作ってみました。


       DSC06046_convert_20100607081507.jpg
       

大人用です。

        DSC06047_convert_20100607081528.jpg
       
子供用と、おそろいのシュシュです。

         DSC06048_convert_20100607081613.jpg

娘たちに
同じものをリクエストされています。

昨日の夢は・・・・
イベントにお客さんが誰も来ない夢~
目が覚めて
本当に「夢で良かった~!!!」
と思いました

寝る前に天気予報を見て、
お天気が気になったりしてたからかな

今日は、三苫のrippleさんのイベントに行ってきます。
好きな作家さんがたくさんでているので、
楽しみです♪
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|スカラップのグラニーバッグです。 »

コメント

可愛いショルダーですね。

私はいまだに「スパッツ」ですよ。
思いっきり「昭和」です。
だってうちには「昭和の男子」がいますから。

イベントに誰もこない、確かに怖い夢ですねぇ。

お天気、晴れるといいけどなあ。

milkteaさんへ
昭和の男子!!(笑)
ランニング着てますか?(^^)

金曜日は曇りみたいですね(^^)
毎回危ない天気だけど、
けっこう持つのよね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/298-4752a4a9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

