HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ハンプティダンプティ?

まだまだ、まぁるいものシリーズが
続いていて・・・・

ピンクッションも仲間入りです。

          

ハンプティダンプティっぽいな~
かおなし・・・にも似てるなぁ。
なんか、どこからか、
どんどん集まってきそうな雰囲気です

キッズリュックも作りました
歩き始めから。3歳ぐらいまでのサイズです。
おやつとタオル・・・・おむつ2~3枚ってとこでしょうか
自分のものは自分でね。

           DSC05986_convert_20100530080212.jpg

大きめの黒チェックで
いろいろ作りました。

今回のテーマは「小鳥」

この鳥のレースは、一目ぼれでした
チョークバッグと、ショルダーバッグです


           DSC05987_convert_20100530080228.jpg

ころりんバッグも作りました

           DSC05988_convert_20100530080242.jpg
 
こっそり「小鳥」ですよ
           DSC05989_convert_20100530080256.jpg

チェックは
ななめに使うと大人っぽくなるのは
どうしてでしょうねぇ

先週は、粕屋の25さんにお久しぶりにお邪魔したり、
古賀のイベントに行ったり・・・・

お久しぶりの作家さんにも会えたし

最近,ほぼ家にこもっていたので
久しぶりにリフレッシュしましたです

そうそう、昨日は
近所の高校の文化祭に遊びに行ってきました。
お友達のお母さんが、吹奏楽に興味がある娘を
吹奏楽の演奏会に誘ってくれたのです。

私も中高と吹奏楽をしていたので、
あの文化祭の体育館のステージの雰囲気が
とっても懐かしくて
ウン十年前にタイムスリップしてしまいました。

イマドキの高校生も、
学園祭の雰囲気って
あんまり変わらないんですね





スポンサーサイト

« 森ベィビー イェイ|Top|コーヒーフィルターケースです。 »

コメント

お久しぶりです^^
可愛らしいピンクッションですねぇ~♪
ころりんバッグもHIROさんらしさが出ていて素敵ですね^^

HIROさん吹奏楽だったんですか~!!
私も中高と吹奏楽でした~♪
トランペットしたかったんですが、くじ引きではずれてコントラバスでしたが・・・

素敵な作品が出来てますね^^
ピンクッションとってもカワイイくて素敵♪♪♪

Hiroさんの作品見てると私も頑張ろうーーーって
気持ちになります^^

25さんいらっしゃったんですか!!!
うわー会いたかったなぁ。。。。。

私 ショチュウ行ってます(笑)
25さん行ったら癒されるですよね(笑)

どんどんと新作がupされてますね~
まぁるいものシリーズ可愛い・・・
それと小鳥のレースモチーフもバイアスにしてるチェックとすごく相性がよくてオシャレですね♪
ころりんバッグも好きな感じです。
HIROさんの作品は小さな所にこだわりがあって本当にステキですね。

そして偶然にもお会いできて楽しいおしゃべりが出来てよかったです♪
私もリフレッシュ出来ました~
あの日の25さんはいろんな作家さんに会えてとってもステキな時間が過ごせました。

イベントも間近に迫ってきましたね!
今回もとっても楽しみにしてま~す♪♪

HARUさんへ
こんにちは♪
コントラバスだったんですか?
私もトランペット希望だったけど、
八重歯はだめって言われて、
フルートだったんですよ。
結構、体育会系なんですよね
吹奏楽部って(^^;

25さんで、相変わらず可愛い
HARUさんのリバティに萌えてました♪

Roseate life さんへ
こんにちは♪
ピンクッション、夜中に密談してそうでしょ?

25さんでみた、
よつばの麻カゴ、とっても可愛くて、
幸せになれそうで・・・・・

ふたつあって選べなかったので、
今度娘たちと選びに行こうと思ってます♪

cotoriさんへ
たくさんお話できて楽しかったです♪
cotoriさんとだったら、
レースとタグと花柄談義で
きっと半日はいけると思います、ふふふ。
あ、そしてちょっと思春期の愚痴?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/293-88967b7d

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

