HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



小物入れです。

まだまだ、ちっちゃくて、まぁるいものを作ってます。
小物入れっていうんでしょうか。

家にあるのがちょうどいいサイズで重宝しているので、
同じようにサイズを測って
作ってみました。

サイドには芯を入れず、
なんとなく
ふにゃふにゃしているところが
気に入ってます


     DSC05945_convert_20100517151644.jpg
クリップを入れたり・・・・
マスキングテープを入れたり・・・

     DSC05944_convert_20100517151626.jpgDSC05941_convert_20100517151549.jpg
ガラスのビンごと、グリーンを入れたり・・・・
ボタンを入れたり・・・・

夏っぽいですね。

今日は、とうとう30℃を越えたらしく、
子供たちも帰ってきてから即効シャワーを浴びてました


« コーヒーフィルターケースです。|Top|顔。 »

コメント

お久しぶりです。
まぁるいものって・・・可愛い呼び名。
パイピングがブルー系なのもHIROさんらしくてステキですね。
私はミシン周りが片付かないので
『小物入れを作ろう!!上手く出来たら納品しよう!!』
なんて思いながら全然手に付かない状態。
購入した方が早いかなって思ってます。
一番上のとりのクリップはプチココさんですか?
是非getしたいです♪

ちいさな、やすらぎの時間もう5回目なんですね。
今回も私好みのものはあるのかなぁ・・・
楽しみにしています!!

cotoriさんへ

お久しぶりです(^^)
イベント、お疲れ様でした♪

あかずきんちゃんシリーズ、
今回もこっそり
作ってます  うふ

とりクリップは、
パルコで買いました。
正面向いてるとこがツボでした(><)
プチココさんのとりクリップは
横向きでピヨってるのです。
どっちも可愛くてたまらんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/291-68819d24

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

