HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


顔。

バッグや、ポーチの顔を作るのが好きです。

顔を作って、
サイドを考えて、
裏地で悩む。

というのが、毎度のパターンです。

ということで、
顔を作ったら、
しばらく放置することもしばしば。

            

            DSC05939_convert_20100514090558.jpg

この人たちは、チョークバッグと、ショルダーバッグになる予定です

昨日、プチココさんに納品に行ったのに、
納品するモノを忘れるという・・・
何をしにきたんですか状態になりまして・・・

ふつーのお客さんとして
お買い物してきました(^_^;)

こげんあるとです

でもでも、
以前オーダーしていただいたお客様から
お手紙と写真をいただいて、
すごくすごくすごく嬉しい気持ちで
帰りました

ありがとうございました

こんなの、
ラブレター以来だわぁ

なんて・・・あれ?

ラブレター・・・・
もらったこと
あったっけ?

メールじゃなくて、
お手紙って嬉しいですね
スポンサーサイト

« 小物入れです。|Top|バネポーチです。 »

コメント

悩むのってわかります。
そして放置するのも・・・。

納品に行くのに忘れるってhiroさんらしいですね(笑)。

手紙ってやっぱり気持ちが伝わりますよねぇ。

ラブレターかぁ~、何年前かいや何十年前?に見たことがあるような・・・。

金具が足りなくなっちゃって、
案の定放置してます。

そして、
今はまた違うのを作ってます(^_^;)

ラブレターねぇ。
ってことは、自分が書いたラブレターは
今頃どうなってるんだろう・・・
とふと考えてしまいました。

ラブレターっつーか、
お手紙ですけどね。

福岡~東京30分1000円。
メールも携帯もない時代の電話代ですよ~。
年齢がわかっちゃいますが・・・。

そんな電話代払えないから
毎日手紙を書いてた
一年間。

青春だわ~。

やっぱり・・・

putit cocoさんのブログ見て、この作家Hさんはhiroさんだろうなぁ・・・。ってあまりよく知らないけど、そんな気がしてました。

今日は25さんのイベントに参加してきました。すごい人にびっくり・・・。

また次回イベント(未定ですが・・・)に向けてぼちぼちがんばろう・・・。その前に、putit cocoさんにも納品に行かなくちゃ!

hiroさんはその後いかれたんですか?

いもむしベリー さんへ

えへ
ばれました?(^^;

てぶらのくせに、
おしゃべりはしっかりして
買い物もして
帰ってきました(^^)

納品、金曜日までには行かなくちゃ!
と思ってます。

25さんのイベント、
急用で行けなくなってしまって・・・
かなり残念でした(><)
すごい人だったみたいですね~

イベントがあると、
モチベーションが上がりますよね(^^)
大変だけど・・・
好きなことだからね~
頑張りましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/290-86d49ce9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

