HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


バネポーチです。

ハンドルつきのバネポーチが出来ました


            

            DSC05937_convert_20100512125209.jpg

綿が入ってるので、フワフワです
マチがないので、
バッグの中でも邪魔になりませんよ。

夏らしく、ボーダーを使って、
でも大人可愛くできるかな。とチャレンジ

さて、母の日の子供たち特製ハンバーグは、
予想外の美味しさでした

レシピどおりの分量で作ると、
美味しいのねぇ~

お皿が一枚割れ、
ミンチは一度床にぶちまけられていましたが・・・・

私はというと・・・・
見ちゃうと「あー!!」とか「え~!!」とか、
余計な口を出して怒られそうだったので、
別室で大きな音で掃除機かけてました

今度は父の日に、
クリームシチューを作るそうな。

その時は私、
マスクに「×」って書いて
後ろから監視してるかも・・・。
スポンサーサイト

« 顔。|Top|黒のスクエアポーチと、コロリンバネポーチです。 »

コメント

どんどんできてますねぇ。
私はまだまだです・・・。

私もきっとそばで見ているといろいろ口出しすると思います。
でもまぁ、うちは旦那と子どもたちで何か作ってくれるってことなんてこの先何年たってもありえないでしょう。
旦那は何1つできない人なので・・・。

大丈夫大丈夫!
あと何年かしたら、
子供二人でこそこそやってくれますよ。

うちの旦那も何にもしませんよ~
ご飯作ってくれるのは、
一年に一回だけです。

3人に共通してることは、
「根拠のない自信!」みたいです。
だから、口出すと
やる気がなくなるんだって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/289-17d891be

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

