HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



バッグ量産中。

またまたオーダーのバッグです。
私が、PTAバッグと呼んでいる、
A4ファイルが縦に入る、ショルダーバッグです。
革タグをつけて、
表がシックな分、
中は派手にしてみました

DSC05759_convert_20100420090659.jpgDSC05758_convert_20100420090720.jpg


これも、オーダーのマザーズバッグです。
ポケット10個にも、だいぶ慣れましたよ
裏も表も、布を決めていただいていたので、
すごく楽につくれました。

コサージュはおまけ~
DSC05753_convert_20100420090740.jpgDSC05754_convert_20100420090801.jpg

まだまだありがたいことに、
オーダーが続いてます。

手持ちの布とレースとボタンの箱をわさっと抱えていって、
相手の方に選んでもらうというスタイル、
かなり楽しいです。

旦那に言わせると、
「おっ!今日も行商??」
って感じらしいですが・・・・

« グラニーバッグいろいろです。|Top|マザーズバッグです。 »

コメント

ステキなバックですね。
下のバックが私好みです♪。

まだまだバックのオーダーあるんですね、頑張ってください。
私もあと少しだけ小物のオーダーがあるのでそれが終わり次第
2作目の洋服を作る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/282-64b14fd4

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

