HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


マザーズバッグです。

やっと行きました
天神に用事があったついでにパルコ

新しいファッションビルが出来るたびに、
ワクワクして通った、
えーっと、学生の頃の気持ちを思い出しました

そして、
偶然通りかかった天神サンカクヤで、
今日からほぼ半額セール!!!
閉店セールの初日にも行ったんですが、
まだまだ可愛い布がたくさんありましたよ。
そしてまた買っちゃった~

今月は(も??)
完全に布代、赤字です。

ハンドメイドは、
ちょっとだけ実益を兼ねた「趣味」だから、
いいんだも~ん。と開き直り気味です

KABANHIMEさんのパターンで、
双子ばぶちゃんのママからオーダーしていただいていた、
マザーズバッグができました。
とにかく丈夫に、
そしてポケットをいっぱいつけて、
2WAYで・・・ということだったので、
このバッグ、
なんとポケットが10個ついてます
タックもたっぷりあるので、
洋服並みの布地が必要でした。

             



すみません、モデルは125センチのわが娘なので、
ちょっと誇大広告ぎみですが・・・。

新生児、横に入ると思います 

     DSC05745_convert_20100416075754.jpgDSC05746_convert_20100416075734.jpg
スポンサーサイト

« バッグ量産中。|Top|森ガール風グラニーバッグです。 »

コメント

え~半額なんですか?
今日、月隈のサンカクヤに行って天神閉店なんだ~ ほかと一緒になるんだ~と見てきたところでした
後数時間早ければ・・・

バックかわいいなぁ~、実物がみたい
みたら、オーダーしちゃいそうです

そうなんですよ!
案内がこなかったから、
シークレットだったのかなぁ。

このバッグ、
ポケットが多すぎて、
ちょいと重いです(笑)

私は、ポイポイ投げ込む派なので、
ポケットたくさんよりは、
バケツみたいなバッグが好きです。
そして、常に何かを探しているという・・・。

半額はかなり嬉しいですよねぇ。

バック、ステキですねぇ。
私もあまりたくさんポケットがあると何をどこに入れたか
わからなくなってしまいます。

もうすぐ洋服の2作目を作る予定です。

HIROさんこんにちは!!

↓のバックもですがとっても素敵ですね~
そしてたくさんのポケットつけるのも
難しそうで、、、、、大変そう~

でも手がかかるものほど出来た時は嬉しいですよね♪♪
私もいつもバックの中をゴソゴソやってます・・・。

ちなみに私は沼ガールにもなれない水たまりおばちゃんです(笑)

milkteaさんへ
結局ポケット全部開けて
みちゃうことになりそうですもんね(^^;

洋服、出来たかなぁ~♪

Roseate life さんへ
こんにちは~♪
サイドポケットを初めてつけたのですが、
パターンを見て、
ほほぉ~なるほどね~って感じでしたよ。
パーツが多くてたいへんだったけど、
出来上がったら嬉しいもんですよね(^^)

水たまりおばちゃん??(><)
なんか、沼よりも庶民的でいいかもです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/280-d763c013

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

