HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



春ですねぇ

福岡に住んで18年。
初めて舞鶴公園の桜を見に行きました
ほぼ満開の桜

         

案の定、花見にいってるんだか、
宴会と見物客見に行ってるんだか
わからないくらいの人人人・・・・で したが、
ニュースに出てくるような、正しい花見!!
って感じで、春の気分が盛り上がり、
とてもよかったです

一番高台に上った娘が、
下に広がる雲海のような桜を見て、
「桜の上を歩けそうだね~!!!」と感動してましたよ。

お堀と桜
石垣と桜
もいいけど、
桜の海の向こうにビル群ってのも、
日本っぽくて、いいかもですね。

週末は主人の実家に行く予定。

ずっと前に、主人の母が好きそうな布を見つけていたので、
bluemoonさんのcororinbagを作りました。
底には、ヒョウちゃんが走ってます
母は大阪のおばちゃんではないのですが、
このヒョウ、好きそうです。

DSC05706_convert_20100331100811.jpgDSC05707_convert_20100331100833.jpg

中には、紫の巾着がついています。
この形、かなり可愛いです

そして、オーダーをいただいた、
レッスンバッグセットです。
デニムがしっかりしてるので、
芯なしで作りました。
DSC05708_convert_20100331100851.jpgDSC05709_convert_20100331100912.jpg

« cororinbagです。|Top|春休み♪乙女の手芸教室 »

コメント

今、どこも桜が満開ですよねぇ。
私も先日幼稚園で花見をしてきました。
先週末は私の母のところで花見でした。
春はやっぱり花見ですね。

ころりんバック、可愛い形ですね。
こんな感じの生地が好きってなんとなくわかります。
私の母も好きそうなので・・・。

桜、昨日の雨でだいぶん散ってしまったみたいで、
残念ですねぇ。

幼稚園の桜もきれいですよね。
幼稚園で桜の思い出っていいですね。

このシリーズの布、
全部母の好きそうな感じなんですよ。
柄は派手なんだけど、
色がきれいだから、好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/276-45ad4be6

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

