HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


陶器市&バンビの小箱

毎年楽しみにしている、
全国陶器市に行ってきました

今回の目標は・・・・。
湯のみと、スープ碗。

これは、子供達用です。
香椎の、マゼモゼさんにも、出している作家さんだそうです。
もちろん、全部絵柄が違うから、
悩んで悩んで、これにしました。
              

このふたつは、私とパパ用です。

              DSC05594_convert_20100319151616.jpg
湯のみだけど、アイスクリームなんかにもよさそう。


家族全員分のスープ碗。
これも、なんにでも使えそうです。

DSC05593_convert_20100319151601.jpg

そして、ちょっと時間があったので、
バンビの小箱さんのイベントに行ってきました。

2階に新しくスペースが出来ていて、
入ったとたん、何も並んでないから、
日にち間違ったかと思いました(^_^;)

知ってる作家さんがたくさんだったので、
もっとたくさん話をしたかったし、
シホさんのワイヤーもやりたかったけど、
一周回って、タイムオーバーでごきげんよう
さようならでした

なんか、バンビの時って、
なぜかいつもあせってる気がします。
               DSC05595_convert_20100319151631.jpg

でもでも、革タグを欲しかったので、
ゲット!!

ご近所のママさんたちから、
バッグのオーダーをたくさんいただいたので、
革タグも贅沢に買ってみました

オーダー、順番に仕上げないと、
春休みになっちゃう~~とあせってます。
あせってるけど、材料がないと止まっちゃう作業。
隣に24時間の布屋があったらな~。

スポンサーサイト

« 春休み♪乙女の手芸教室|Top|ミシンがないと・・・・ »

コメント

今日は偶然お会いできて嬉しかったです~^^
布タグのお買い上げもありがとうございます!!
またどこかで遭遇できるのを楽しみにしています♪

どれも可愛い陶器ですね。

革タグ、いいですねぇ。

今日彼の終園式でいよいよ春休みに突入です。
また朝から夜寝るまで騒がしい日々が始まります。
オーダーや子どもたちのもの、イベント用、
作るものはたくさんあるのになかなか進みそうにありません。

HARUさんへ

お会いできてよかったです(^^)
ちょうど、HARUさんのタグを握り締めたら、
HARUさんが登場したんですよ♪

milktea さんへ
春休み一足先に突入ですねぇ~。
私も、忙しくてバタバタしてます。
毎日少しでもミシンにたどり着くように
お互いおかあちゃんをがんばりましょう~(^^)

陶器、ステキなのばかりですね!
オシャレな食卓なんだろうなぁ♪
イベントでは、入って来てビックリした様子のHIROさん、面白かったです(^^)
いつもHIROさんにたのしませてもらってる気がするなぁ。
そして、短い時間にこんなにお買い物してたんですね~。
どんな作品になるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シホ さんへ
うん!びっくりしました(^^)
シホ先生のワイヤー教室、体験したかったです(><)
また「ごきげんよう♪」ってやりましょうね♪

鍵コメさんへ
ありがとうございます。
後ほどお返事しますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/274-66e3e4ab

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

