HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



ミシンがないと・・・・

ミシンがない数日間、
レジンのパーツを作ったり、
焦げが目立ってきていたアイロン台に
布を張りなおしたりしてました。
          
           DSC05579_convert_20100315090700.jpg

くまちゃんボタン150個も到着!
ネームベルト用のラミネートを買ってきて
裁断したり・・・・。
今回、ちょっとカラフルバージョンも増やしてます。

            DSC05580_convert_20100315090729.jpg

ミシンの作業机もちょっと模様替えしたりなんかして・・・・

これはMISORAさんの、マスキングテープホルダーです。
むちゃくちゃ可愛いです

            DSC05581_convert_20100315090746.jpg

やることはいろいろあるんですが、
やっぱりミシンがないと
盛り上がらないのです。

ということで昨日、ミシンやさんに、
「ちょっと急ぐんですけど、修理いつぐらいになりますか?」って
電話してみたら、
「あっ!じゃあ、今から修理にかかって、
 明日の午前中には終わらせますんで!!」って言ってくれたので
今日受け取りに行ける~

って、主人に話したら、
「そば屋かよ」という一言。

確かにねぇ。
「出前まだ?」
「あ!!今出ました~~」
みたいなねぇ

« 陶器市&バンビの小箱|Top|ミシン点検&修理中です。 »

コメント

ミシンちゃん退院出来て良かったですね。。。。
やはりいつもあるものがないと落ち着かないですよね^^

それにしても150個のボタン凄いなでもすぐに飛ぶように
なくなちゃいそうですね♪♪

帰ってきました、ミシンちゃん。
さっそく、ミシンカタカタしました。
ほんと、なんか落ち着かないですよねぇ。

入院費、高かったわ~(><)


ミシン、帰ってきてよかったですね。
っていうか「今から・・・」ならもっと早くからやって欲しかったですよね。

150個のボタン、すごいですね。
クマちゃんだらけですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/273-ec601ff1

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

