HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


終了しました

朝から雷まで鳴る大雨の中、
来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました。

chocoさんも、ギリギリまで
開催するかどうか、悩んでいらっしゃいましたが、
10時前にはもうたくさんの人が・・・・

金曜日にギャラリーにもきていただいた方も
何人かいらっしゃって、
またお話ができて、嬉しかったです。

午後には、小雨になってほっとしました

主催のN✳Cの皆さん、
優しくしていただいて、
ありがとうございました。

一緒にお手伝いしたamiさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
お手伝い・・・になったんかしら

皆さんの可愛い作品を1日眺められて、
またまた幸せな1日でした。

またよろしくお願いします

すみません、テンパって、
chocoさんAikoさんメインの写真になってしまってました(・・;)
奥のほうが私です



イベントが続くと、
「あぁ明日が終わったら、もうしばらくお休み~」と思うんですが、
イベントが終わると、
「あぁまた作りたい!今度はこうやって・・・あの布で・・・」
なんてまた妄想が始まるんですよねぇ

とりあえず、明日はチクチク部屋の大掃除だ。
スポンサーサイト

« 桃の節句なのです。|Top|「ちいさな、やすらぎの時間。4」終了しました。 »

コメント

雨の中、お疲れさまでした。
朝のあの雷だったからてっきり今日は中止だと思ってました。

クマちゃんの生地、お役に立てずにごめんなさい。

「また作りたい」って気持ち、すごくわかります。
私もオーダー品があるのに頭の中は自分が作りたいもののことでいっぱいです。

ミシン部屋、まだまだ片付きそうにありません。

イベント続きでお疲れ様でした!
雨の中お客様も多かったですね。

私は欲しかったものが手に入ってとっても満足です^^
もういろんなとこがツボで可愛い!!
コレクションが少しずつ増えてきて嬉しいです♪
大事にしますね。

イベントが終わって~また作りたいって気持ちになるのは
本当にハンドメイドが好きだからでしょうね。。。
ちょっとリフレッシュしてまたまた作品作り楽しんでくださいね!

昨日はお疲れさまでした
(●´∀`●)/

寒かったですね(´Д`)
風邪ひかれてませんか?


HIROさんの作品、
今回も素敵なものがいっぱいでしたぁ(o^∀^o)

いろいろお世話おかけしました(//∀//)
また、ご一緒できたら嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

あかん!

つっこまずにはいられませんでした。

N'3Cって、誰ですか?(笑)

むっちゃカッコいい名前になってるじゃないですか^^

雨の中、当日お手伝いして下さった作家さんは本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

また2回目もご一緒したいですね!

あと言ってたマルシェも調べてみます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

すごい雨の中、盛況でしたね~
大好きな作家さんばかりで
癒されました☆
HIROワールドも健在でした☆
ごちゃごちゃせずに、でも細かいこだわりが
さすが!!
次のイベント楽しみにしてます☆

昨日はお疲れさまでした!

まだまだ2回目のイベントでドキドキだったんですが
HIROさんがそばにいて下さったので救われましたー^^
ありがとうございました!
寒かったけど、楽しかったです!!

皆さんコメントありがとうございます(^^)
お返事遅れてごめんなさい(・_・;)

日曜日に牡蠣小屋に行ったんですが、
昨日の朝、きましたよ。旦那にだけロタウイルス。
大当たり!!
病院行ったり、看病したりで、
大騒ぎしてました。
今日はもう大丈夫みたいです。
皆さんもお気をつけ下さい。

milkteaさんへ
雨の中、ありがとうございました。
毎回、風のように現れて
風のように去っていく♪
まだまだ忙しそうですね。
春休み終わったら、またどっか行きましょう!!

cotoriさんへ
いや~あれは、もうほとんど私が使うことを
妄想しながら作ってましたので、
もう一個作る気満々です。
でも、あのおうち部分は、
cotoriさん好きそう~♪と思いながら
チクチクしてました。
家に帰って数えたら、あかずきんちゃん、
あと4人いました♪

snow*さんへ
お世話になりました。
楽しい1日でした(^^)

あじさいのアレンジが素敵でした~(^^)
いいなぁ、協力的な旦那さんで。
snow*さんのブースの前にいたので、
私かamiさんをsnow*さんと思った人もいるかもです。

choco*crunch さんへ
お世話になりました♪
お役に立てたのかどうかわかりませんが、
私にはとても楽しい一日でした。

また機会があったらご一緒したいです。

マルシェ、実現したら、
むっちゃ近いので嬉しいなぁ。

って、N3Cって・・・
なんかダンスユニットみたいですね(^^;
でもNSCだったら、
吉本お笑い養成所だから、
そっちでも良かった??

marimomamaさんへ
雨の中、ありがとうございました。
毎回cotoriさんとの名コンビの会話が
面白いです(^^)

amiさんへ
お疲れ様でした。
3人のママとは思えない、
可憐さが素敵なamiさん♪
またご一緒したいですね(^^)

AI*KOです^^
お疲れ様でした^^*
私、しゃべるだけしゃべって、何のお手伝いもせずに
帰ってしまって、、、申し訳ないです><

HIROさんの生地のセレクトだったり、ポーチにコロンとついたリボンのチャームがたまらなく好きです^^

また、ご一緒できます機会がありますように、、、
お疲れ様でした♪

Ai*koさんへ
はるばる遠くから、
美味しい差し入れありがとうございました♪

あんなきれいな緑のボーダー、
初めてみて、かなり心惹かれました(*^^*)
いろんなボーダー、私も探してみます(^^)

またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/269-0d24f69f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

