HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


「ちいさな、やすらぎの時間。4」終了しました。

イベントが無事終了しました
足元の悪い中、
足を運んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

作家の皆さんも、
忙しい中、参加いただいて
ありがとうございました。
4回目、ちょうど一年経って、
お子さん達の成長も楽しみだし、
ハンドメイドのことだけでなく、
いろんな話が出来ることを本当に嬉しく思います

心配していた天気予報も、うまい具合に外れてくれて、
なんとか1日小雨程度で済んだことに感謝、感謝です

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

帰ったら、子供のお友達がたくさん来てて大騒ぎだったのですが、
リビングで新聞読んでたら、いつの間にか机につっぷして寝てました


ギャラリー内の様子です。
DSC05548_convert_20100226233333.jpg


(右)a bientotさんのブースです。娘たちに予約済みの、ワンピースが見えます
   私のパーカーも注文しちゃいました。
(左)私のブースです。

DSC05547_convert_20100226233312.jpgDSC05545_convert_20100226233231.jpg


a bientotさんの小物と、DORAさんのお菓子です。
今回、DORAさんはお子さんの具合が悪くて、参加できず・・・・。
朝から、焼きたてのケーキを受け取りにバビュ~ンと南区まで行って来ましたよ
DSC05544_convert_20100226233212.jpgDSC05543_convert_20100226233154.jpg
お菓子は、振り返るといつも、あっという間に残り少なくなってます。

いつみても繊細でオリジナリティにあふれるsesse+さんのアクセサリーと、
乙女心をくすぐるMISORAさんのデコスイーツです。
お教室も盛況のお二人です
DSC05551_convert_20100226233413.jpgDSC05549_convert_20100226233741.jpg

そして、いつも忙しいのにたくさん可愛い布で新作を作ってる、milkteaさんのブースです。
また「反省会」という名のランチ行きましょ~
DSC05546_convert_20100226233252.jpg

そして、月曜日は、花ももさんです。
2月が28日まで、ってことに気がついたのは、今週でした(^_^;)
あさってじゃん!
とりあえず、今回もご好評いただいた、ネームベルトを急遽追加で作ってます(^_^;)(^_^;)



スポンサーサイト

« 終了しました|Top|コラボ企画?のお知らせです。 »

コメント

お疲れさまでした。
大雨じゃなくて本当によかったですよね。
また月曜日、頑張ってくださいね。
またいつものように風のように現れて
風のように去っていきますので(笑)。

帰ってからはすぐに現実に戻ったって感じで
家事に追われました。
休む暇はなく座ったのは家にに着いて3時間後でした。
反省会と名目でランチ行きましょうね。

お疲れさまでした。そしてお世話になりました!!
今回もとっても楽しかったです。
いつもお騒がせしてスミマセン~~。

イベント続きですが、月曜日頑張ってくださいね!
行きたいな~と思ったら、教室の日でした(^^;)
残念です。。。

お疲れ様でした
朝から、大忙しでしたね
リビングで寝ているかわいいHIROさんが目に浮かびますね!
DORAさんのおやつも、あっという間に胃袋へいってしまいました

月曜日も、がんばってくださいね

お疲れ様でした♪
ほんとうに、やすらぎがあって楽しめるこのイベント、こちらが癒されてます。
月曜日のイベントも大変ですが応援しています。
お世話になりました。これからも宜しくお願いします♪

milkteaさんへ
お疲れ様でした(^^)
お姉ちゃんも元気になってよかったです!
彼に会えなかったのが残念だったわ。

また次回に向けて、計画を立てましょうね♪
月曜日の風、待ってます(^^)

シホ さんへ
またまた当日に波乱万丈なシホさんでしたが、
今回も忙しいのに、新作を見せていただいて
ありがとうございました。(^^)
あの、鍵とお花のモチーフ、
家に帰って、じわじわと思い出して
「欲しい~~~~!!!」ってなってました。
チェーンつけたら、教えてください!!

ayaさんへ
イベント続きで、忙しかったですよね。
お疲れ様でした(^^)

そうそう、臨時お菓子やさんになっていただいて、
ありがとうございました(^^)


月曜日、例のものを受け取るのを
楽しみにしてます!!!

ゆうたんも見るたびにおにいちゃんになりますね。
次はもっと我が家のようにくつろいだ、
ゆうたんが見れるかも(^^)

MISORA さんへ
お疲れ様でした♪
我が家では、娘たちの憧れの先生です(^^)
「いいなぁ~!!学校休んで行く~」って
暴れてました(^_^;)

「ちいさな、やすらぎの時間。」
なにげなくつけた名前ですが、
こじんまりとでも
続けるっていいことだなぁと思います♪

これからもよろしくお願いします(^^)

今日は雨の中お疲れ様でした。。。

私朝一番に納品に行ったのですが小柄の可愛らしい方
が見えたのでもしかしてと思ってたのですが
(間違ってたらすみません)

チビを車に放置してたので急いで帰りました。。。。
今日はお手伝いと言う事でしたが

大変だったでしょ。。。。

本当にお疲れ様でした!! 

ああああ~やっぱりそうだったんですねぇ(><)
私も、雨が気になって・・・・

後で納品されたものを見て、
「あ!!!Roseateさんだったんだ!!」
と気がつきました(・_・;)
お話したかったのに~~。

ベビーシューズがとっても可愛かったです!!
今度はぜひゆっくりお話しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/268-83f6aa77

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

