HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



コラボ企画?のお知らせです。

会場のセッティングが完了して、
「ハルの準備」開催中のプチココさんに遊びに行って、
オーナーさんとゴニョゴニョ・・・・

プチココ「ハルの準備」&「ちいさなやすらぎの時間。」
「イベントの日にちがかぶってるじゃんコラボ企画」(?)を立てました

明日、「ちいさなやすらぎの時間。」にて、
「帰りにプチココに寄るよ!。」と言ってくださった方、
先着8名様に、秘密のカードをお渡しします。

それを持ってプチココさんに行き、
ももち浜ストアを見ました」ではなく、
「イベントに行ったよ!」と秘密のカードを渡していただければ
粗品がいただけるそうです

国道3号線を通って、車で5分ぐらいですので、
ぜひ、まだ遊びに行かれたことがない方も、
この機会に帰りに寄ってみてくださいね

ハンドメイドの入園入学用品はもちろんのこと、
イチオシは、マスキングテープの品揃えです!!

« 「ちいさな、やすらぎの時間。4」終了しました。|Top|イベントのお知らせです。 »

コメント

コラボ企画、いいアイディアですね。
わたしが欲しいです「秘密のカード」。

もう、HIROさんたら。
「ももち浜みたよ!」としか言えないでしょう!
明日は幼稚園のイベントで行けないのが残念です。
あぁ、言いたかった・・・。

蜜蝋クリーム、今回は出してなくてすみません。
連絡いただけましたら何とか手配いたしますぞ。
batsu01☆yahoo.co.jpまでご連絡を・・・。
(☆を@に変えてくだされ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/267-4779aae5

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

