HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



26日のイベントに持っていくものです。

1日ミシンの前から動かなかったおかげで、
作りかけの山が、だいぶん低くなりました

パンチラならぬ、マチチラぺたんこ巾着です。
ランチョンマットとのセットもいくつかあります。

DSC05513_convert_20100224154437.jpgDSC05515_convert_20100224154517.jpgDSC05516_convert_20100224154539.jpgDSC05517_convert_20100224154606.jpgDSC05518_convert_20100224154628.jpg

スクエアポーチと、デジカメポーチです
くまちゃん入園セットもできました。
DSC05525_convert_20100224154806.jpgDSC05526_convert_20100224154828.jpgDSC05527_convert_20100224154850.jpgDSC05528_convert_20100224154926.jpgDSC05522_convert_20100224154716.jpg

りんごちゃんレッスンバッグはリバーシブルです。
シューズケースもあります。

プチココさんのイベントにも出した、
ネームベルトです
ボタンはくまさん。新色もできました。
DSC05529_convert_20100224154951.jpgDSC05530_convert_20100224155010.jpg

グラニーバッグや、バッグインバッグなどもあります。

明日は納品なので、
今からタグをつけて・・・・
なんで毎回毎回こんなにギリギリなのか・・・

ということで、
今日は大量のカレーを仕込み済み
明日もカレーよ~

« イベントのお知らせです。|Top|くまちゃんチョークバッグです。 »

コメント

大量にできてますねぇ~。

私はどうにか入園グッズもできました。
娘が落ち着いたんですが、ちょくちょく起きてくるので
なかなか集中して製作できないのでもうあきらめました。
それに花粉症がひどくて、目に鼻に、もう最悪です。

今日からカレーっていいですね。
うちもそうしたいけど先週も彼のリクエストでカレーだったので
さすがに無理です。
だったら何にしよう・・・。
ハヤシライスかなぁ・・・。

花粉、飛んでるみたいですねぇ(><)
娘ちゃん、長引かなくてよかったですね。

うちは、よっぽどのことがない限り、
「次の日もカレー」ってことがないので、
今回は、よっぽどのことです(^_^;)
今日は、トンカツでも乗せてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/266-3cac33cd

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

