HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


22日からの、イベントの納品です。

プチココさんのイベント、
「ハルの準備」に納品するものです。

DSC05499_convert_20100219114032.jpgDSC05500_convert_20100219114054.jpgDSC05501_convert_20100219114126.jpgDSC05502_convert_20100219114150.jpgDSC05503_convert_20100219114215.jpg

すみません、今回時間がなくて、少なめです(・_・;)
当日、追加するかもです(・_・;)(・_・;)

レッスンバッグや巾着は、
長く使うので、
接着綿を貼り、マチもつけて
リバーシブルにして・・・・と、
懲りすぎて、たくさん作れなかったというわけです
(りんごちゃんの巾着は、リバーシブルではありません)

もし、レッスンバッグとおそろいで
他のシューズケースや、ブックバッグなども欲しいという方がいらっしゃったら、
オーダーで受けますので、プチココさんにご相談ください。

ネームベルトは、イチオシです
ゆるゆるくまちゃん顔のボタンを見てくださいね。

今、プチココさんに置かせていただいてる、
HIRO作品を少しお値下げさせていただきますので、
そちらもどうぞ、手にとって見られてください。

来週からは、暖かくなって、
本当に「ハルの準備」って感じのお天気みたいですね

そうそう、昨日、
狸を見ました。
普通に。
お店の駐車場の裏山で。

最初人形かと思ったら、
動いて、じーっとこっちを見てました。

可愛かったけど、
痩せてて。
食べ物がないんだろうなぁって思いました。

狸って、雑食なんですよね。
狸のためにも、早く春になるといいなぁ。





スポンサーサイト

« ブックカバーが間に合いました(^^)|Top|なべつかみ♪ »

コメント

え~狸ですか  野生の狸、見たいです!
海にそばで育ったので、野生の動物をあまり見たことがないんですよね 
以前、いのししの親子を山道で見て感動してしまいました

ポンポコはしてませんでしたが・・・・

まさかそんな・・・って
目が点(・o・)でしたよ!

イノシシは、
近くの「三日月山霊園公園」に
出没するらしいですね。
けっこう、たくさん住んでるのかも。

HIROさーん。元気ですか~?
HIROさんの笑顔で元気分けてほしいなぎのやです・・・。
そうそう、いちご、GETできました?(笑)
だいぶ甘くなってきましたよ・・・(爆)

いちご、例のジャム作ってますよ~。
私は、なぎのやさんのはちみつリップを
ことごとく家族に取られていくので(・_・;)
またまたゲットしたいです♪

月曜日、プチココさんで店番してます(^^)
笑顔・・・というよりは、
ゲラゲラ笑ってるかも(・_・;)(・_・;)
いやいや、今度こそ、
おとなしくウフウフしてるつもりです。

こんにちは

ときどきブログ拝見してます。
金曜日の納品のとき、HIROさんの作品見てほしくなっちゃいました。
うちは入園も入学も控えてるのに、わが子そっちのけで作品作っちゃいましたから・・・。

月曜日、店番頑張ってください。
木曜にはおたふく娘も復活してるから、プチココさんのぞきに行こうかな・・・

こんにちは♪(^^)
こないだ納品でお会いして、
可愛い作品と同じ雰囲気の方だぁ♪と
思いました~~(^^)
それなのに、腹黒い「談合」の餌食にしてしまって、
ごめんなさい(^_^;)ハハハ

入園と入学が一緒ですか?
数年前のうちとおんなじです。
私も我が子の入園入学グッズは、
いつもいつも春休みギリギリに
やっと・・・・でしたよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/263-259b879b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

