HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


なべつかみ♪

milkteaさんにオーダーしていた、
ミトンを受け取って、気分上々

プリンを作りました。

このミトン、ミニサイズの手にちょうどよいのです。
しかも、ミートソースで汚れても目立たない赤っていう
オーダーを聞いてもらいました
フッカフカでいいんですよ~。

                    

さっそく愛用してますよ~

小さいとき、なんでお母さんは
熱いものでも平気で持てるんだろうと
不思議だったんですけどね
最近。
炊きたての炊飯器のお釜を素手で持ってる自分に気がつきました

でもでも。
飾りじゃないのよ、ミトンは

ちなみに、プリンの後ろにある、ボトルは
コストコでゲットした、カラメルソース1㎏です。

プリンによし、
アイスによし、
トーストにもたっぷりかけてます

スポンサーサイト

« 22日からの、イベントの納品です。|Top|男子用レッスンバッグです。 »

コメント

あら、まぁ、どこかでみたことがあるミトン。
早速使っていただいてありがとうございます。

手の皮、厚くなってきましたか?(笑)。

プリンにカラメルをたっぷりかけて食べたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
昨日はお会いできてうれしかったです!
って、私、緊張のあまり本名名乗ってましたよね^^;
M+brothersのamiと申します!(今さら…汗)

イベント盛りだくさんですね~!
頑張って下さいね☆

こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

「打ち合わせ」なんて、
とっても緊張しましたよね~。
でも、楽しかったですね(^^)

amiさんの可愛いお洋服、
楽しみにしてます♪

こんばんは

先日はありがとうございました。
ぶふふ。打ち合わせなんて、全く嘘でしたね。

1日も楽しい会話楽しみにしてます^^

こんばんは(^^)

オリジナルスマイルさんのイベントに行きました(^^)
多かったですね~。

3月1日、お天気がいいといいですね(^^)
私、けっこう晴れ女なんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/262-58e8aaf6

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

