HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


男子用レッスンバッグです。

入園グッズばっかり作ってます。

男の子といえば、やっぱり車かなぁと思って。

    DSC05458_convert_20100212113303.jpg


リバーシブルです
タグとボタンをつけて、
持ち手も共布にすると、
ちょっと大人っぽくなりました。

そして、大量に落札したものが
届きました
ドットボタンです。
くまマニアにはたまらない、
ほよっとした顔のくまちゃんです。 
         
              DSC05459_convert_20100212113322.jpg
「アンティーク」と書いてあったので、
すっかりビンテージものなのかと思ったら、
色の種類のことで、ものは現行品でした
あぁ勘違い

そうそう、さっき、掃除機をかけていたら、
突然スイッチが切れて、
何をしても、
うんともすんともいわなくなっちゃったんです
壊れたかなぁ~
スポンサーサイト

« なべつかみ♪|Top|これは何でしょうか? »

コメント

お久しぶりです^^

『ちいさな、やすらぎの時間』もう4回目なんですね。
イベントの企画って大変だろうなぁって思うから
継続して開催しているHIROさんたちは本当にスゴイ!!
たくさんのお客様が心待ちにしてるんじゃないかなぁ。
私もずーっと先の未来にはイベントとか企画してみたいって
夢を描いてますが・・・果たして実現するのかなぁ。

くまちゃんのボタン可愛いですね♪
私もこういう感じのもの大好きです。
これを使って何が出来るのかなぁ・・・楽しみです。
今度のイベントは赤ずきんちゃん系は出品されますか?
マニアとしては気になってるところです^^

では、イベントに向けて頑張ってくださいね!
それとよかったらHIROさんのブログを私のブログに
リンクさせていただいてもいいですか?

cotori** さんへ
おひさしぶりです♪
先日、いただいたモフモフ巾着、
子供のお友達が水色バージョンをゲットです♪
うちの子と二人でモフモフ歩いてますよ~(^^)

イベント、私もまさか4回目になるとは
思ってませんでしたが、
幼稚園のバザー役員を4年続けてやったのが
けっこう役に立ってるのかも(^^ゞ

Milkteaさんハンドル握ってくれて、
わたしが隣に座って「ほらみてみて!!」
なんていって、
他の作家さんが後ろで楽しくお話してくれてる、
日帰りドライブみたいなもんですね~♪

あかずきんちゃん、
次は何がいいかなぁと考え中です。

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきます(^^)

入園グッズ、私は1つもできてません。
男の子=車ってイメージですね。

クマさん、ありがとうございました。
何に使おうか考え中です。

Re: タイトルなし

くまさん、やっぱり専用の打ち具が必要で、
今、超特急で送ってもらってます(^^ゞ
間に合うかなぁ(^_^;)

女の子は、可愛いものを足して足して・・・・って感じなのですが、
男の子は、逆に引き算、引き算・・・って
思いながら、作ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/261-f6b21018

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

