HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



これは何でしょうか?

今日は暖かかったので、久しぶりに、
ベランダで撮影してます。

これは何でしょうか?


こんな風に↓使えるといいなぁと思って、
作ってみました。

けっこう、名前が書けない(もしくは、書きたくない)
子供の持ち物ってありません?

DSC05454_convert_20100209161945.jpg

作りながら、
そういえば、新生児の足首に
名前が書いてあるタグが巻いてあったな~と思い出しました。

上の子の時は、
なぜか、新生児の「すね」にもデカデカと油性マジックで
名前が書かれていて、うちの子なんて、
一回間違って二本線で消されてたりなんかしてて・・・・
退院するまで消えませんでした


先日、オークションで
あるモノを大量に落札しまして・・・

ふふふ。○○マニアの方々必見。
このネームタグが大量に出来上がると思います。

« 男子用レッスンバッグです。|Top|チョークバッグです。 »

コメント

これ、いいですねぇ。
紫が欲しいです。

入学&進級準備でこれからたくさん名前付けがまっています。

大量に落札したものってなんだろう。
気になる~。

紫はラミネートなんですよ(^^)

名前つけ、
書いても書いても終わらないですよね(^_^;)
パソコンでシール・・・・ってのもいいんですが、
「お母さんの字」っていうのが、
新しい環境での子供の緊張感を、
ふっとほぐしてくれてるような気もして、
なんとなく手書きでがんばってます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/260-163e9eb1

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

