HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


チョークバッグです。

定番のチョークバッグを改良してみました。
おわかりですか??

DSC05429_convert_20100207091811.jpgDSC05430_convert_20100207091828.jpgDSC05431_convert_20100207091846.jpg

サイドにショルダーひもをつけられるように、
耳をつけてます
女というものは、なにかとお得そうな2wayに弱いものなのです

後姿は、まだアイロンをかけてなくて、しわしわですが・・・

昨日は、イチゴ狩りに行ってきました。
一個がスーパーで買うイチゴの2倍はあるであろう、
巨大イチゴ食べ放題

しかしながら、なんせ小食一家。
下の子なんて、5個で「もういい」っていうし
食べないと、することがない、ビニールハウスの中。
私は後ろ髪をひかれながら、まさかの40分で終了でした。
あぁ、食べ放題でもとをとってみたい~~~

お弁当持ってきてる人もいましたよ

うちは練乳持参でした

農園の人が、「口直しにみかんはどうね」
と言ってくれたのが、すごく面白かったです。
甘いの→すっぱいの→お弁当→甘いの→・・・・・・・・
永遠に続けられそう
スポンサーサイト

« これは何でしょうか?|Top|入園入学グッズ作成中です。 »

コメント

2wayっていいですよねぇ。
これは人気商品になりそうですね。
私も自分用にお財布かポーチを作ってショルダーできるように
したいと思っているのですが、なかなか進んでません。

イチゴ狩り、いいですねぇ。
どこまで行ったんですか?
うちは毎年浮羽に行きます。
友達がいるので。
大食い一家のうちは子ども1人でも充分もとをとりますよ♪。

hiroさんのチョークバック可愛いですね^^
布あわせも素敵です。。。

頑張って下さいね♪

milkteaさんへ
イチゴ狩りは、古賀に行きました(^^)
予約して行ったからよかったけど、
お天気も良かったし、いっぱいでしたよ。

今度は、塩せんべいとお茶をいっぱい
持って行って、
もうちょっと粘ります(^_^;)

Roseate lifeさんへ
ありがとうございます♪
チョークバッグ、
作るの楽しいんですよ。
裁断するにも、縫うにも
「ちょうどええ」って感じです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/259-e9ba18aa

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

