HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


イベントのお知らせです。

2月26日(金)
ちいさな、やすらぎの時間。
4回目になりました。
手作りお菓子や、デコスイーツ、アクセサリーに、布小物。
お洋服に、入園入学グッズと、本当に盛りだくさんです。

キッズコーナーもあります。
ゆったりしたギャラリーで、ゆっくり見ていただけると思います。

各作家さんより、お買い上げ先着5名様に、
ノベルティを差し上げます。



リーフ2月26日
map.gif

2月22日~26日
委託させていただいている、東区下原の雑貨屋「プチココ」さんで
「ハルの準備」にも参加します。

こちらも入園入学用品を中心に、フルピッチで製作中です。

そして、
3月1日
b0124964_1618579.gif
こちらにも、参加させていただくことになりました。

当日、お手伝いにもうかがうことになりました

とにかくフルピッチで製作中です~
ボタンを買いに行きたいよ~
スポンサーサイト

« コラボ企画?のお知らせです。|Top|26日のイベントに持っていくものです。 »

コメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
それほど混雑はしなかったみたいで、よかったですね。
通園バッグの件、今日petit cocoさんから連絡いただきました。お気づかいいただき、ありがとうございます。

花もものイベント、お友達と行ってみようと思ってます。楽しみにしてます

こちらこそ、申し訳なかったです(><)

花ももさん、ぜひランチも!
美味しいんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/258-ecd412a0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

