HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



さてさて・・・・

またシホさんの素敵な写真を使わせていただいて、
イベントのお知らせができました

リーフ2月26日
地図はこちらをご参照下さい。
詳しい道順は10月21日の記事を見てください(^_^;)

今回もいつものメンバーでまったりと楽しみたいと思っています。


そして、お菓子のDORAさん、復活ですよ~

作家さんのブログにもぜひ遊びに行かれてみてくださいね
MISORA
milktea
sesse+
a bientot


今週の出来事。
月曜日に親知らずを抜いて、
やわらか~い物をチマチマと食べる日々です

そして・・・・。
エプロンシアターなるものを作ってます。
もうすぐ出来上がるので、
出来たらアップします

« エプロンシアター作ってました。|Top|ちいさな、やすらぎの時間。vol.4 »

コメント

DORAさん、復活なんですね、
うれしい~、またおいしいお菓子買わないと。

歯は大丈夫ですか?
こっちは彼の食欲がなかなか戻らなくて・・・。
元気はあるんですけどねぇ。
あっでもバナナは相変わらず食べてます。

彼、元気になって良かった(^^)
バナナさえ食べれれば、きっと大丈夫なはず♪

私が歯を抜いた次の日に、
旦那も歯の詰め物が取れて治療中になり、
二人で湯豆腐とおかゆの日々です(^_^;)

早く硬いものが食べた~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/255-563401fb

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

