HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


バネポーチ

金曜日は、milkteaさんと
「お正月がんばった嫁お疲れ様ランチ」
に行ってきました
えっと、私は頑張ってないんですが

天神の雑貨ビルを南から攻め、
最後はサンカクヤで締めて、
楽しい1日でした


そして今朝は、やっと、やっとやっと何日ぶりかに
朝日がリビングに差して、暖かい朝

あぁ太陽ってすばらしい
普段は憎き紫外線ですが、たまには浴びないと、元気が出ませんね

ところで、新年明けてから、ぼ~~~~~っとしてたんですが、
やっとハンドメイド第一号が出来ました。
薄いバネポーチです。

リボンの形のチャームが、
ついてます。

今年も、青好きは変わらず。
内布に使いました

DSC05380_convert_20100117094754.jpgDSC05381_convert_20100117094833.jpg

これでやっと勢いがつくかどうかは・・・・
あなたしだいです・・・・・(都市伝説風に)

そうそう、
2月にイベントも決まりました。
やすらきのちいさな時間。vol.4です。
詳細決まりましたら、またお知らせしますね。





スポンサーサイト

« ぷっくりグラニーバッグです。|Top|鏡開き&大雪 »

コメント

天神ツアー、楽しかったですね。
また行きましょうね♪

リボンのチャームがとっても可愛いですね。
私もバネポーチが作りたくなってきました。

行き詰ると、
バネポーチを作ります。
何個あってもいいしね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/250-d0777e60

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

