HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



あけてしまいましたっ(^_^;)

気がつけば、もう1月も8日になり、
正月休みどころか、冬休みまで終わってしまってました

毎年決める一年の目標。
今年は・・・・
「ちゃんとやる」
小学生の目標みたいですが

人間関係しかり、
おうちのことしかり、
育児しかり、
仕事のこともそろそろ考えないといけないなぁと思ったり。

今年は、
避けていたことも
面倒くさがってたことも、
熱してすぐに冷めてしまったあんなことやこんなこと・・・・
やりたいけど、二の足を踏んでるあんなことやこんなこと・・・・

とにかく、
ちゃんとしなくちゃなぁ~と思ってます。

もちろん、ハンドメイドもやりながら

今年もよろしくお願いします


« 鏡開き&大雪|Top|皆様、よいお年を♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「ちゃんとやる」いい目標ですねぇ。
確かに子どもに毎日言っているような・・・。
でも自分にもいい聞かせてるつもりです。
一足?二足先にハンドメイド始動してますよ。
今年もhiroさんのステキな作品が見れるのを
楽しみにしています。
でも今は来週のランチのほうが楽しみかなぁ?

そうそう、子供に毎日言ってることを、
自分もやってみようか・・・と。

まだまだハンドメイド始動してません。
そろそろ、一ヶ月ぐらい経つかも(^_^;)

ランチ、
今度は定休日もちゃんとチェックしときますよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/248-84f115cc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

