HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


皆様、よいお年を♪

クリスマスも、
大掃除も終わったし♪
子供達は一足早くおばあちゃんちに送っていったし♪

さてさて、
今日の夜から3日間
美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲み歩きます
(パパとね
年に一度の、お楽しみdayです。

おばあちゃんいつも「早く連れてきなっせ」って言ってくれてありがとう
パパさんいつもお仕事ありがとう
おりこうさんな子供たちありがとう

そして、今年出会えた皆さん
ありがとうございました

来年もマイペースにチクチク出来たらいいなぁ、
そしてまた、新しい何かにチャレンジしたいなぁと
思っています。

それでは、
よいお年を

スポンサーサイト

« あけてしまいましたっ(^_^;)|Top|クリスマスのごちそうです。 »

コメント

いいですね、この3日間自由なんですね。
うらやましい・・・。
私はこの3日間が1年でも一番きつい時です。
いったいどれだけご飯の用意をしたら終るのってぐらいの量を
作ります。
年末年始はキライです。かなり疲れるので。
今年は本当にいろいろお世話になりました。
一緒にイベントを企画したりいろんなお店に行ったり
とてもたのしくかったです。
また来年もよろしくお願いします。
年明け、こんな疲れた私をまたランチに誘ってください。
お願いします。

ほんとにいいなー^^羨ましいよ~
パパと飲み歩きたい(笑)あと何年後に出来るかな・・

来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
良いお年を~

milktea さんへ
そうでした(^^;
milktea家は賑やかなお正月だったですね(^^;
大鍋をかきまわしている姿が・・・・。
お疲れ様ランチしましょ~。

こちらこそ、お世話になりました♪
出会いに感謝です!!
来年も楽しみましょうね~♪


ゆりっぺ さんへ
下の子が小学生になってから、
おばあちゃんちに早めにお泊りしてもらって
飲み歩けるようになりましたよ~。
ま、今更デートって感じでもなく、
「釣った魚にも餌をやらんかい!!」って
脅迫に近いものがあるかも(^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/247-cb075e59

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

