HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


クリスマスのごちそうです。

今日は朝から予約していたケーキを取りに行って、
夜はクリスマスのごちそうです

今年はこんなのを作りました。

       

ネットで見て、可愛い~と思って、
真似させてもらいました
ウインナーパイのリースです。
真ん中はパンダサンタさん・・・に見えるかな?

赤いリボンはカニカマです

ネットではもっと大きくて
ちゃんとしたウインナーで作ってあったのですが、
なんせ小食女子チーム
&連日の忘年会で胃を酷使しているパパが、
今日は、これと、ビーフシチューと
ローストチキンと、最後にケーキを食べなくちゃいけないので、
ウインナーの代わりにポークビッツにしました。

今から年賀状の仕上げを書きながら、
ローストチキンを焼きます。
う~ん日本人

スポンサーサイト

« 皆様、よいお年を♪|Top|HTB »

コメント

今日から、クリスマスメニューですか!
可愛い料理ができてますね
ゆうたんの、好物ばかり並んでます(^_^)

可愛いですね。
うちでは子どもたちとおばあちゃんがケーキを作ってました。
彼はエプロンと三角巾の姿で大はしゃぎ。
粉だらけになってました。
うちは明日がクリスマスメニューの予定です。
でも何を作るか決めてません。

桃のかおり、いいですよねぇ。
私も好きです。

ayaさんへ
これは子供の好きな食材ばっかりで
作れますよね~(^^)

milktea さんへ
エプロンつけただけで
すっごい役に立ってる気分になってる
彼が想像できます(^^)
ごちそうはなんだったのかなぁ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/246-ce5e7556

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

