HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


HTB

週末は、クリスマスムード満点の、
ハウステンボスに行ってきました

最近は経営危機のニュースが流れていますので、
地元としてはちょっと貢献しとかないと・・・・
なんて想いもあったりして・・・。

いいとこなんですよ~
イルミネーションもこんなにきれいだし。

ただ、何をするにも高い

もう少し安くしてくれたら、
しょっちゅう異国気分を味わいに行くのになぁ。
春夏秋冬楽しめる場所だと思うんですよねぇ。
ピクニック気分で入れるような値段設定にして欲しいなぁ。

    DSC05187_convert_20091221132557.jpg


      snap_hirocoffeetime_2009121134053.jpg

「ラ、ライオンが~

へんてこな絵がたくさんある美術館で、
こんな写真が撮れました

次の日は
念願の佐世保バーガーを食べて帰りました。
「ログキット大塔店」

お友達から教えてもらっていた、
ハウステンボスからも結構近くて、
ガソリンスタンドの中にある、
穴場のお店です。

いやぁ美味しかった(^^)

スモールサイズもあるので、
大きさにビビッていた女子チームも
めでたく完食





スポンサーサイト

« クリスマスのごちそうです。|Top|クリスマスなので・・・・ »

コメント

HTBは私も去年行きました。
イルミネーション、きれいですよねぇ。
この美術館でも写真撮りましたよ~。
おもしろいですよねぇ。
また行きたいなぁ。

きれいですよねぇ(^^)
この美術館のあるあたりは、
子供でいっぱいでした。

今度は春に行きたいなぁ。

そして、業務連絡。
桃、いいにおいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/244-448861a8

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

