HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


グラニーバッグ

先週は、このタイプのバッグを3つ作ってました。

DSC05148_convert_20091208072520.jpg
DSC05149_convert_20091208072540.jpg

2個のオーダー+1個は販売用にしようと思って

近所の方だったので、
レースはどれにする?とか、
持ち手はどのタイプ?とか、
いろいろ細かく仕様を決めながらの
オーダーでした。
すごく楽しかったです

そして、これが販売用に決定です。

もうひとつ、
くまちゃんショルダーのオーダーを
いただいているので
がんばらなくちゃ。

そして、そろそろ大掃除モードです。
年末に大掃除をいきなりやると
途中で私がキレるので、
大掃除の前の大掃除?をやることにしてます

キレるぐらいなら、
やらなきゃいいじゃん。
といつも言われるのですが、
私がキレるのも含めて、
我が家の年末の風物詩
スポンサーサイト

« 現実逃避ですわよ。|Top|銀杏と年の数の関係。 »

コメント

大掃除前の大掃除
わかります その気持ち   今日は、100均でお掃除グッズを大量に買ってしまいました
もちろん、使い捨て専用で(笑)

ayaさんへ
そうそう、この時期に増えるお掃除グッズ(^^;

「年末大掃除をお互いに励ましあう会」でも
作りましょうかねぇ。

うちは早めに大掃除を終らせないといけません。
だって年末からさらに大家族になるんですもん。
その方たちのご飯の用意に大忙しで掃除に時間とれないんです。年末年始が一番疲れます。
さらに2月はもっと大人数がやってきて今どき自宅で法事です。いったい何人分のご飯を作らされるのでしょう。

文字通り、師走に走ってるmilkteaさんが
想像できます(^^;
冬休み終わったらまた
お疲れ様ランチですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/240-b77b2982

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

