HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ワンディコンタクトwithサンプラザホーム終わりました♪

Aoi*さんから、お誘いいただいた、
ワンディイベント、
とってもいい天気に恵まれて、
無事終わりました。

一階のリビングとキッチンをお借りしたのですが、
床暖房が入っていて・・・・
白いフローリングに差す日だまりがあたたかくて・・・・
イベント半分、お宅訪問半分の幸せな一日でした。

私の作品を手に取っていただいたお客様、
遊びに来ていただいた、お友達作家の皆さん、
ありがとうございました

やっぱり対面販売って、すばらしい

そして、コンタクトのスタッフさん、
お誘いいただいたAoi*さん(実家が超近所でした
sesse+のシホさん、
そして、ご一緒していただいた作家の皆さん、
ありがとうございました
またいつかご一緒できる日を
楽しみにしています     
      
      DSC05116_convert_20091126194058.jpg
      DSC05117_convert_20091126194155.jpg

昨夜遅くまでかかって仕上げた、
バッグインバッグ・・・・インバッグ???
いつものより、更に小さい、
プチサイズのバッグインバッグです。
       DSC05118_convert_20091126194219.jpg


皆さん、ディスプレイがお上手で、
とても勉強になりました。
そして、撤収もお上手

DSC05120_convert_20091126194336.jpgDSC05121_convert_20091126194401.jpgDSC05122_convert_20091126194423.jpgDSC05123_convert_20091126194447.jpgDSC05119_convert_20091126194244.jpg

って、隣にいたsesse+さんのブースを取り忘れた~
いっつも、なんかこげんあるとです


さて、春までしばらくイベントもお休みなので、
今回お嫁にいけなかった小物等については
いくつかは、プチココさんに委託しますが、
季節モノや、なんとなく定番になっているモノなど、
いくつかはネット上で販売してみるのも面白いかなぁと
おぼろげに思っております。
おぼろげ~にですが・・・

もし、何かご意見等おありの方がいらっしゃったら、
なんでもいいので、
鍵コメで書き込んでいただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

« 箱崎宮骨董市に行ってきました。|Top|イベントのお知らせです。 »

コメント

お疲れ様でした
床暖房暖かでしたね!うちは、暗めの色合いなので眩しいおうちでした
2Fを見ている間に、1Fに置き去りの二人がひよこだらけにしているのには、びっくりでした(;^_^A

今日は

意外と初対面!でしたよね!!

多分…ちょっとはお会いしたことがあると思うのですが。。。


いつか絶対
故郷での1day開催しましょ!!
うん!しましょ!!

ayaさんへ
今日も会えて嬉しかったですよ~♪
ひよこもあれだけたくさんいると
壮観でしたね。
一羽ずつ番号ついてたって
知ってました???(^^;
今度は私がお客さんで(^^)会いましょう♪

Aoi*さんへ
そうなんです、
多分お会いしてます。
何度か(^^;
でもちゃんとお話できて
嬉しかったです♪
お世話になりました♪

長崎会場、駆けつけますよ~(^^)

お疲れ様でした。

昨日はイベントで会えて嬉しかったです♪
今日のイベントでのディスプレーはどうでしたか?
イベント行くとディスプレーって気になりますよね(^-^)
今度私もMIXさんの真似してホームセンターに行ってこようかと思ってます(^^;)

また会えるの楽しみにしています(*^-^*)

お疲れ様でした。
ポカポカ陽気でしたねぇ。
私的にはあのペタンコにされてしまったマトちゃんのペンケースが
かなり気になりました。
今度の日曜日は私の番です。
ラストスパート、頑張ります。

HIROさん お疲れ様でした。。。。
昨日25さんのイベントにお見えになっていたんですね
まだお会いした事がなくbientotさんに聞きましてびっくりしました^^
えーんお話したかったと後で後悔したんです!!

そして今日イベントに私は行けませんでしたが同じ25さんの作家さんrinさん
のブログにHIROさんの作品UPしてたのみてrinさんにメールすると即決お買い上げ
だったと言ってました。。。。

やはり皆さんHIROさんの布あわせ好きなのですね^^
すみません長々とゆっくり休んでくださいお疲れ様でした!!

お疲れさまでした。
出だしが遅れてしまって、目当てにしてたのが
なくなってました(涙。)
…というわけで、我慢のショッピングになりましたよ。
一階は素敵な空間でしたね。
暖房代かかりそうでしたけど…
また、お会いできるの楽しみにしています。

お疲れ様です^^
当日ばたばたしてしまって、1Fの開店前を覗けなかったんですけど・・
可愛い作品がいっぱい並んでるーーー!
見たかった~

撤収の跡って、妙な寂しさがあって
いつも後ろ髪ひかれつつ帰るんですよね・・
お迎えさえなければなぁー

mizuki さんへ
イベントお疲れ様でした(^^)
いつも、偶然会うことが多いですよね~(^^)

頑張ってイベントに遊びに行った甲斐があって、
かなりモチベーションが上がりましたよ♪
今度はホームセンターで会ったりして(^^)

milktea さんへ
例の「おまえなんかこうしてやる!!」な
ペンケースですね(^^;
あれはあれで、使いやすそうなので、
私が使ってあげることにしました。
(どこまでも上から目線)

でも、まだスリムペンケースは
あきらめてませんよ~!!

29日、遊びに行きます♪

Roseate life さんへ
そうなんです(涙)
会場でお名前を探してたんですが、
見つけきれなくて・・・・
まさか、ayaさんのお隣だったとは!!
多分、ayaさん見つけてしゃべって、
来た方向に帰っちゃったんですよねぇ。
残念です(><)
今度またぜひお会いしましょうね♪

rinさん、とっても嬉しいことを言って
下さったお客さんがいたのですが、
あの方かな、あの方かも♪

efu☆さんへ
昨日はありがとうございました(^^)
なんだか昨日はいつもとちがうefu☆さんでしたよ。
「efu☆さん指が細い」情報をゲットしました♪
ふふふ


ゆりっぺさんへ
1日お世話になりました♪
お忙しそうなのに、いつもニコニコゆりっぺさん、
またご一緒したいです♪
ちびyuuちゃんも可愛かったですよ~。
去年は赤ちゃんだったのに、
子供になってたし(^^)

撤収する寂しさ、
わかります、わかります。
現実に戻るのよね~(^^;

HIROさ~ん、おつかれさまでした。
前回とも少し違ったテイストで
今回もどれもかわいいBAGばっかりで目の保養になりました。
またぜひお会いしましょうね。
そして長崎出身なのですね。
私、長崎住んでました。長崎県出身です (涙

HIROさん、昨日はお疲れ様でした。
モフモフ話、またしましょう。

ちょっと待って下さいね。

>efu☆さん!
一階はって、何ですか~~~~~~~!
2階はお笑い担当だったとか?
お洒落感0でした?

ちょっと気になったので・・・笑

昨日はお疲れさまでした!
床暖房あったかかったですね~そして楽しかったですね(*´艸`)
HIROさんのレース使いのバッグ達、とっても素敵でした♪
金具が残念でしたが、密かに隣で狙っていたんですよ(^^)

昨日はおつかれさまでした♪

やっとやっとお会いできてうれしかったです***
しかも同じ長崎出身なんて・・・♪
長崎でのイベント、いつか開催したいなぁ♪

いつ見ても可愛い可愛い作品たち♪
とっても素敵でした***

またお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪


Naginoyaさんへ
遊びに来てくれてありがとうございました♪

長崎人がここにも(^^)
いじいじさ~さ~言ってました??

私は、もう福岡と長崎と半々ぐらいの居住年数に
なってきたので、
都会の福岡人ぶってますが、
同郷のイントネーションには反応しますよ~。

choco*crunch さんへ
あっ!!
私が敢えてつっこまなかったポイントを・・・(^^;

チョコさんのモフモフバネポーチも
見てみたいけどなぁ~~(^^)

シホ さんへ
楽しかったですね~(^^)
ほんと、まったりと幸せなおうちだったわ。

金具の不具合、誰かの手に渡る前にわかって
良かったな~と思います。
そして、修理可能だったことも、良かった!!

snow*さんへ
私も、やっとやっとお話できて、
嬉しかったです(^^)
実は、いくつかsnow*さんの作品、
うちで愛用してて、大好きなんです(^^)
作品の雰囲気そのままの方なんですね~。

なので「ブログ見てます」と言われて
びっくりしました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/236-8f410761

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

