HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



お買い物&黒バッグ

昨日は、milkteaさんと一緒に雑貨屋&布屋ツアーに
行ってきました

最初は、中洲川端商店街の「丸十」へ。
今、せいもん払いで、お安くなってまして、
リバティのカットクロスの棚から、
一枚をチョイス。
初リバティでなにつくろ~、なにつくろ~

それから、ILYAとcharmに行きたかったのに、
あいにくお休み。
春日のkasityoさんもお休み。
じゃあ、イタリアンランチね!と「ビストロKAI」の前を
通ったら、定休日

結局「あおいとり」~「irodori」~「spoonful」コースで、
楽しんできました。
spoonfulでも、お天気だったら蚤の市だったのに、
あいにくの雨で延期だってさ
ナビが「階段を下りろ」という指示を出してきたり、
住所を入れ間違えて、ここどこ?状態になったり・・・・
相変わらずの珍道中でした
milkteaさん、大笑いしてくれてありがとう

       

ってことで、創作意欲もわきまして、
バッグ完成しました。
      
大きなグラニーバッグです。
今からショルダーにします。
        DSC05079_convert_20091117140405.jpg

おろそいでチョークバッグです。
中も、グラニーバッグとおそろいです。
DSC05081_convert_20091117140449.jpgDSC05082_convert_20091117140508.jpg

ウールガーゼのストールです。
薄いけど、あったかくて、気持ちいいんですよ~
大きいイニシャルは、大人用、
小さいモチーフレースのは、子供用です。

DSC05084_convert_20091117140552.jpgDSC05085_convert_20091117140610.jpg

26日のイベントにお持ちします。
ここんとこ、寒くて雨ばっかり・・・・・。
お天気になるいいなぁ。

« 寒いですねぇ|Top|週末、作ったもの。 »

コメント

素敵だ‐

沢山がんばって頂いてるみたいで申し訳ないのですが。。。
本当に嬉しいです
楽しみだ~!

黒のチョークバック、とってもステキです。
イニシャルのモチーフも早速使ってあるんですね。

イベントの日、一番のりで行くつもりだったのですが、
幼稚園で1時間ほど話し合いがあるので遅れそうです。
でも必ず行きますね。
楽しみにしてます。

笑ってしまいました
二人のお出かけはいつも何かあるみたいですね!
丸十、懐かしいなぁ~
学生のころはよく行ってたんですけど、最近は遠のいてます

Aoiさんへ
こちらこそ、N*Cの皆さんの作品を
開店前にゆっくり見れるという
特権をフルに乱用・・・・
いやいや、頑張りますっ。

milktea さんへ
黒のキルトだと、とっても大人ですよん♪
イベント、
ディスプレイどうしよう(^_^;)
とか、夜な夜な悩んでます。

aya さんへ
ほんと、毎回何かが起こるツアー・・・・。
雑貨やさんって、
見落としそうなとこにあるのを探すのが
難しかったり、
それが楽しかったり・・・ですよね!!

丸十、水族館の魚並みに
ぐるんぐるん周回してました。
いや~たまりせんね(^^)
そっか、学生さんなんかも来るんですね。
ここも、到着したらシャッター閉まってて、
目がテンだったんですけど、
開店5分前でした(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/233-0896d2bb

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

