HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


どの口がそんなことを・・・・

「イベントは春までお休み~
とのたまっておりました
この口ですが・・・・

シホさん経由で
Aoi*さんからお誘いをいただき、
参加させていただくことにしました(^^)


11月26日(木)
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム
(東区三苫5丁目3)

10:00~14:00
(場所)東区三苫5丁目3
   (三苫のジョイフルから左折してすぐ)

b0124964_22522344.jpg

モデルルームでの
イベントは初めてなので、
緊張してますが・・・・

自分がイベントを楽しむつもりで
頑張ります♪

また詳細がわかったら
お知らせします(^^)

ってことで、
今日は布屋めぐりをしてました。

布のサイクルが早くないですか?
定番で置いて欲しい布が、
微妙に色が変わってたり、
廃盤になってたり・・・・・。

こないだもっと買っておけばよかった~
ってのが多すぎます
スポンサーサイト

« バッグインバッグ&TATAMI|Top|これなんでしょうか? »

コメント

私にとっても、モデルルームでの初めてのイベント。
HIROさんとご一緒できて心強いです!!
よろしくお願いします(^^)
私はアクセサリーのパーツが、廃番になっていたり・どこで購入したのかわからなくなったり・・・です(^^)
おなじですね~ヽ(д`ヽ)。。

26日は木曜日ですが27日のまちがいじゃないですか?
絶対に遊びに行きますよ~。
また風のように現れますよ。
私もオーダー品が終ったらイベント用に取り掛かる予定です。
私は11月29日の日曜日です。

シホさんへ
なんだか緊張しますねぇ(^^;
当日も、一緒にドキドキしてましょうねぇ(^^)

気に入ってるものに限って
廃盤になってしまうんですよね。
なんでだろう??

milktea さんへ
おぉ!
間違い、さっそく訂正しました。
26日の木曜日が正解でした。
ありがとう(^^)

29日のイベントも、
場所がわかったら教えてくださいね(^^)
自宅ショップでしたよね。
日曜日だから、
子供たちと遊びに行きます(^^)

HIROさん、冬眠はできなかったんですね(^^)
お誘いうけて、ウズウズしちゃいましたか?

イベント、遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/229-cd27a424

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

