HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


プチココ1DAY、終わりました♪

お店を飛び出して開催された、プチココ1dayshop、
そして私にとっては、ひとり2daysshop
お天気にも恵まれ、無事に終了しました♪

昨日あんなに探し回ったデジカメ、
今日はメモリーを忘れて行ったので、
画像がありません
こげんあるとです

かわりといってはなんですが、
こないだ私が作った
おされ~なステンドグラスのオーナメント、
自分のイニシャルじゃないのが気に入らなかったのか、
次女の手にかかり、こんなことに。

      DSC05042_convert_20091030210714.jpg

レゴの骸骨馬に乗られる「H」です。
ハードルか

さて、イベントは春までしばらくお休みして、
少々、ほったらかしにしていた(ような気がする
家事をいろいろとやりたいと思ってます。

まだまだハンドメイドイベントラッシュだし
今からはお客さんで楽しみます
スポンサーサイト

« これなんでしょうか?|Top|ちいさな、やすらぎの時間。vol3終わりました。 »

コメント

2日間お疲れ様でした
HIROさんのくまさんへのこだわりがみれてよかったです!

ゆうたんへのお土産は大成功でしたが、3冊のカタログを1時間以上読み聞かせでした(汗) 一時は、続きそうです

ayaさんへ
2日間お疲れ様でした~♪
ayaさん、まだまだイベント続きますね(^^)

フフフ、くまさんのこだわり、
わかっていただけて嬉しいです(^^)

お土産のカタログを抱えたayaさん、
嬉しそうでしたよ~。
カタログ一時間読み聞かせ・・・(^_^;)
うちは昆虫図鑑読み聞かせの時期が
ありましたので、よ~くわかります(^_^;)

また会いましょ~♪

お疲れ様でした~。
今日もお会いできて嬉しかったです^^
素敵なお品もゲットできたし~♪大切に使わせていただきますね^^

HARU さんへ
作家さんに買っていただくと、
もうこそばゆくて申し訳ないのですが・・・(^_^;)
ありがとうございました(^_^;)(^_^;)
今度はHARUさんのイベントに行きたいな~。
どこか出るときは教えてくださいね(^^)

お疲れ様でした

2日連続、お疲れ様でした!!
楽しかったですね~
裏口から漂ってくる吉○家の香りがうけたよ(笑)
しばらくHIROさんの作品が見れないのは残念・・
でもきっとすぐにムズムズ制作意欲がわきますよん☆

2日間、お疲れ様でした。
風ように去って行ってごめんなさい。
幼稚園のお友達と一緒にきてて途中で車を移動してくださいと
言われて戻ってきたらもうみんな帰ると外に出てたので声もかけずに・・・。
しばらくゆっくりできますね。
私はまだ来月もありますのであんまり休めないかも・・・。
ランチ、楽しみにしてま~す。

1人2dayお疲れ様でした。
今日はmilkteaちゃんに連れていてもらえたので、会えて嬉しかったです(*^-^*)
しかも、イベント帰りに車見かけて、もしかして?!HIROさんかなぁと思ったらHIROさんだったから思わず手を振っちゃいました(^^;)
しばらく、イベントお休みということだけどまた会えるの楽しみにしています♪

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!
目をつけていた作品と可愛いノベルティーをゲットできてとても
うれしいです(^^)
巾着は大丈夫だったでしょうか?(^^;)何か至らない点があれば
いつでも言ってください!

お疲れさまでした。
プチココさんではご一緒できたので楽しかったです♪
いろんなお話もできてよかった~
そういえば赤ずきんちゃんに盛り上がりすぎてくまちゃんを良く見てなかった・・・
残念って思いながらも赤ずきんちゃん可愛いなぁって幸せです!
またご一緒できる日を楽しみにしています。


marimomamaさんへ
久々の吉○屋美味しかったです(笑)
緊張して、お昼忘れちゃったんですよね~。
作家さんがたくさんいらっしゃって
楽しかったですね~♪
また会いましょうね~♪

milkteaさんへ
うんうん、風のようでした(^^)
お先にゆっくりしますね~(^^)
ランチ、物色しときます♪

mizuki さんへ
一日に2回も会えましたねぇ♪
私も、mizukiさんじゃないかな~と
車の窓から念を送ってみたら、
手を振ってくれたから、嬉しかったです♪

mixさんへ
遊びに来てくださって、
ありがとうございました(^^)
そして、素敵なブルーのイニシャル♪
感激しました(^^)
さっそく次の日からバッグの中です♪
ありがとうございました!!

cotoriさんへ
お昼は、隣でいいにおいをさせてしまいましたね。
久々の太陽の下のランチ、
ご一緒できて楽しかったです。
そして、
いただいたシュシュを
こっそり髪ゴムのカゴに入れておいたら、
「シュシュが分裂した!!!」と
子供たちが騒いでました(^^;
お気に入りです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/226-963f87f6

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

