HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちいさな、やすらぎの時間。vol3終わりました。

秋晴れのお天気に恵まれて、
今回も無事終わることができました

来ていただいたお客様、
作家の皆さん、
リーフをこころよく置いてくださったお店のオーナーさん
本当に、いつもいつもありがとうございます


DSC05036_convert_20091029194937.jpg
私のブースです。
今回は大物が多かったです。
やはり対面販売という形が一番楽しいです。
毎回、今度こそは「うふふふ」と
ほっこり微笑んでいるつもりでいるのですが・・・・
無理ですね

でも、いろんなおしゃべりの中で、
ここをこんな風にしてくれたら・・・などと
提案をいただいたりしたので、
しっかり妄想を働かせて製作に励みます

HIROの作品を手に取っていただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました
DSC05037_convert_20091029194955.jpg
milkteaさんのブースです。
毎回、一番乗りでチャキチャキと動いてくれて、
ありがとう

DSC05039_convert_20091029195035.jpg
a bientot さんのブースです。
小物もたくさんありました。
明日も、プチココさんのイベントで一緒です

DSC05034_convert_20091029194850.jpg
MISORAさんのブースです。
木工もたくさん出していただきました。
いつも、こころよく参加していただいて
ありがとうございます

DSC05033_convert_20091029194802.jpg
お子さんが体調を崩して、
急遽、委託販売になってしまった、sesse+さんのブースです。
最後に、男性の方が
「どっちにしようか~どれがいいかな、これはメッセージ性が
ありますよね~、う~んでも色が白いからこっちかなぁl」と
悩んでいらっしゃいましたよ
こんなに悩んでもらえるなんて、どんな女性なんでしょうね~


そして、今回初参加のTOKOさんのブースです。
気がついたら、あっという間にほとんどなくなってました
どうりで子供たちがおとなしかったと思ったら・・・・
おやつを握ってたんですね。
某所でナンパして参加していただいたんですよ

一回目も3回目も、
同じようにドキドキしながら一日だけの開店を迎えます。
これが、ここちいいと思えるようになったらいいなぁ。
主催って本当にドキドキするんですよ
ねぇ、milkteaさん

明日は
プチココさんのイベントです。
まだドキドキが続きますが、
頑張ります
スポンサーサイト

« プチココ1DAY、終わりました♪|Top|ノベルティ&いろいろ »

コメント

今日はおじゃましました♪
素敵な作品が沢山で癒されました。
久しぶりにお話も出来て嬉しかったです(^^)
明日のイベントも頑張ってくださいね~。

お疲れ様でした。

そうですね、主催者ってやっぱりかなり緊張しますね。

明日も頑張ってくださいね。

お疲れ様ランチ、いつ行きますか?

今日はおじゃましました。

やはり…母には以前にオーダーさせていただいてた
バンクポーチを…奪われました。(泣)
いいのです。今日お嫁に頂いた子もとっても気に入ってたので。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

リュックも。。。(ふふふ。)
明日も頑張ってくださいね。

赤ずきんちゃんを無事にお迎えできてとっても嬉しいです!
お気に入りアイテムになりました。
大事に大事に使いますね^^
今日はプチココさんですね。
久しぶりにご一緒できることを楽しみにしています♪

お邪魔しました!

ホント今回は大作が多かったですね~
すごいな~

今日はプチココさんでご一緒ですね☆
楽しい1日になりますように・・

イベント、お疲れ様でした。
そして、ご迷惑おかけしてしまって。。。
私の作品の面倒も見て下さって、感謝!!です。
おかげさまで、レイもよくなりました(^^)

2日続けての1day、頑張ってください!

HARUさんへ
2日連続お会いできて、嬉しかったです(^^)
娘ちゃんのバイバイが可愛くて♪

milkteaさんへ
お疲れ様でした(^^)
また反省会という名のランチを・・・・(^^)

efu☆さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)
親子2代で可愛がってもらえて、
嬉しがっていると思います(^^) 

cotoriさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございました
&お疲れ様でした♪
頭の中で、
赤ずきん=cotoriさんになってきました(^^)
また、まったりお話しましょ~ね(^^)

marimomamaさんへ
そうなんです。
作るものが巨大化していってるような気がします(^^;
今日はモフモフ仲間でしたね~♪
お疲れ様でした♪また会いましょうね(^^)


シホさんへ
レイくん、回復してよかった(^^)!
荷物、子供たちに見つからないように、
押入れに隠してます(^^;
いつでもいいですからね~♪
また会いましょう♪

お話できてうれしかったです。

今回2日連ちゃんで1dayに遊びに行っちゃいました(^、^;

で、プチココさんのイベントで、初めてお声を掛けさせて頂き
本当になんだか・・・めっちゃ嬉しかったです(*^。^*)
私、なかなかの小心者でドキドキでした。

で、HIROさんのファンになっちゃいましたぁ♪
購入したお品は大事にしますからね(^、^v

また何かイベント事などあったら行きたいなぁ~と思いました。
ブログ更新も楽しみにしています。
お疲れ様でした(^、^)/

2日間もありがとうございました♪♡
こんな、こんな私に、
ロロジーさんみたいに、
こうやって嬉しいことを言っていただけると、
元気100倍、
また布の引き出しを開け、
金具の箱を出して、
ミシンの前にすぐに座ってしまいそうになるのです。
ありがとうございます♪

またお会いしてお話しましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/225-ef280fa3

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

