HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



ノベルティ&いろいろ

いよいよ、イベントが近づいてきました
最後に作ったものをいろいろ。

カードケース。

          DSC05029_convert_20091027092323.jpg

TATAMI
          DSC05027_convert_20091027092245.jpg

通帳ケース。
          DSC05026_convert_20091027092212.jpg

さて、タグつけをしなくては

昨日は、学校が代休だったので、
キャナルシティに子供たちと服を買いに行きました。
ことごとく秋冬物がサイズアウトしてしまった
長女の服を買わなくちゃ・・・・。

長女は、着心地重視。
スカート?重ね着?
めんどくさい。
たんすの中は、シンプルなデニムと、
動きやすい服ばかり。

一方。
冬になると、
ワンピースとブーツと、
白いタイツが欲しいわ
もちろん、リボンがついていてよ。と、
芦屋のお嬢様が憑依してしまう次女。
そんなお下がりはないのです。
ということで、今回も買わされてしまいました。


今回のイベントでも、
各作家さんから、お買い上げ先着5名様に
ノベルティをさしあげます。
今回、私の分は、こちら。


         

いろいろ入ってます。
ちっちゃ~いです

      VOL3繝ェ繝シ繝・_convert_20090927234542



« ちいさな、やすらぎの時間。vol3終わりました。|Top|ステンドグラス教室 »

コメント

ラストにたくさんできましたね。

ノベルティ、いろいろ入ってるんですね。
私が欲しい・・・。

キャナルかぁ、ずいぶん行ってません。

イベント終ったらゆっくり買い物行きたいです。

おっとその前に恒例の「お疲れ様ランチ」に行かなくちゃ。

milkteaさんへ
ノベルティのボトル、
思ってるよりも小さいですよ、きっと♪

キャナル、時々行くんだけど、
いつも迷子になります(^^;

今度はどこに
「お疲れさま」しに行きましょうかね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/224-b67e87cd

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

