HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ベビーリュックです。

シンプルなリュックが出来ました。
ちょっとシンプルすぎたので、
はりねずみとどんぐりのタグを・・・。

自分で開けやすいように、
大きな引き手のファスナーをつけてます。

昨日、近所の公園に行ったら、
たくさんどんぐりが落ちてました。

落ちてるだけでなく、
木に実ったままのどんぐりが鈴なりで、
順番を待ってましたよ

子供たちと、家にどんぐりを植えたい。という話で盛り上がりました。
ベランダの鉢で育つんでしょうか??

DSC04979_convert_20091019095446.jpg

10月29日(木)
「ちいさな、やすらぎの時間。」のイベントでは、
それぞれの作家さんごとにお買い上げ先着5名様に
ノベルティを差し上げます
何にしようか、まだ悩んでます
スポンサーサイト

« モフモフのバネポーチです。|Top|フィードサックで・・・ »

コメント

うちも先週幼稚園の遠足で海中にどんぐり拾いに行ってきました。上の子はものすごい数拾ってきて持っていった袋では入りきれなくて先生の袋に入れて持って帰ってきました。

リュック、hiroさんらしくて可愛いですね。

私もラストスパート、頑張ります。

海中もたくさん落ちてましたね~。
子供って、どんぐりが落ちてるだけでテンションが上がって、
そんなに拾ってどうするの?
ってぐらい拾いますよね(^_^;)
ほんと、どうするんだろ。
虫の発生を抑える為に、
拾ったどんぐりは一回煮たらいいって聞いたんだけど・・・・。

ラストスパートですね(^^)
作りたいものも、布もまだまだたくさんあります・・・。

こんにちは。

流星群…今日は見られますかね。
ワイン片手に…旦那とスタンバイ(…ならば楽しいのですが)
ビール片手にひとり、浸ります。

さてさて、べビちゃんリュック!!
超かわいい!!
…もうチョイお姉ちゃん用はありませんか?(笑)
ずっと、ずっと、探してるんですが、姫様が納得しては
くれません。どうか救いの手を…

efu☆さんへ

こんばんは♪
流星群、見ごろは11時ぐらいらしいですね♪
子供たちに、寝る前に公園に行こうよぅと言ったのに、
さっき妖怪レストランのアニメを見てしまい、
暗闇が怖いだと。

いいもん。ひとりで見るもん。

姫リュック、
頑張って作ってみますね(^^)
お弁当が入るような、幼稚園用ですよね。
幼稚園の時のお弁当箱、出してみます。


ホントですか??嬉しい。。。

幼稚園用…というか、来年一年生なので、
低学年位が愛用できるくらい…!!
なかなかその大きさってないんです。
大きいか小さいか。求む!中!!って感じですかね。
ほんとに嬉しいです。
楽しみ^^にしておきます。

才能って、いいな。
そう思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/218-52c59e4d

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

