HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


おそろいシリーズです。

先週の日曜、筥崎の骨董市に朝早く行ったんです。

まだベッドにいる子供たちに、こっそり耳打ちして、
ひとりでふらっと
初めてだったので、様子見と思って、
何も買わなかったのですが、
古道具あり、アンティークあり、で
見てるだけでも楽しかったです。

ひとつ、「あ!これ欲しいなぁ」と思ったホウロウの鍋があったんですが、
ほんの数秒迷ってる間に、
買われてしまいました

それに、ひととおり見てから買おうかなぁと思っていた
窓枠?もすぐになくなってたし
スツールも、飾り棚も・・・・。
お買い得品は、迷っちゃだめですね。

7時半に行って、8時半には撤収したんですが、
お客さんは既にたくさん荷物を抱えていましたよ

おしゃれな家族がいて、
小さな男の子が、アンティークのナンバープレートを一生懸命
選んでいたのが、すごく可愛かったです。
こうやって、センスを磨いていくんでしょうね~。

うちの子は・・・・
化石やさんがあったので、
きっとそこに釘付けかなぁ
100円の小さなアンモナイトから、
魚が泳いでる万単位の化石までずらりと。
これはここから動かないだろうなぁ

案の定、帰ってからこの話をすると
「行けばよかった~」と後悔してました。

来月はお友達と子連れで行くことにしているので、
今度は気合を入れて、
行ってきます

通帳ポーチとTATAMIをお揃いにしてみました。
内布もお揃いです
DSC04971_convert_20091015075306.jpg

可愛いレースがあったので、
シュシュにたくさんつけてみました。
大きめのふわふわしたシュシュです
左は大人用、右は子供用です
これも、ちょいお揃いで。
DSC04972_convert_20091015075329.jpgDSC04973_convert_20091015075353.jpg
スポンサーサイト

« フィードサックで・・・|Top|3連休。 »

コメント

HIROさんも、骨董市行ったんですね!
私も行きましたよ♪
会えなかったのが残念です。
何か良いお買い物はできましたか~?
私も、きっと来月も行くのでHIROさんを探してキョロキョロしてみよ!

どのシュシュも可愛いですね~♪
レースとパープルのシュシュ、ツボ!!

私も1度行ってみたいんですが、
普段早起きしてるので日曜日はついついゆっくりめで・・・。
来月は頑張ってみようかぁ~。

可愛いシュシュがたくさんできましたね。

私は毛糸のシュシュができてます。

HIROさんはじめましてロゼッタと申します。。
でも実ははじめましてではなくてちょこちょこ
ブログ拝見させて頂いてます!

いつもHIROさんの布合わせには脱帽です!!
素敵な布合わせと繊細なお仕事が出来る
方だなぁ。。。と思ってました。

今日は思い切ってコメントしてみました!
突然おじゃましてすみません・・・
イベント頑張って下さい!!

シホさんへ
シホさんもいたんですか??
何かいいものありました?

私、すっぴんで帽子かぶって、
マスクしてたから、
すれ違っても絶対わからなかったと思いますよ(^^;

来月もなるべく早起きして
頑張りましょう!!

milkteaさんへ
普段早起きですもんね~。
骨董市で掘り出し物をゲットするには、
まずは何度か通って、
掘り出し物を見つける目を
養いたいなぁ。と思いましたよ(^^)

Roseate life さんへ
はじめまして(^^)
いや~~~(※^^※)
私、褒められて育つタイプなんです(笑)
嬉しい~~~(※^^※)
ありがとうございます♪
イベント、頑張ります~~♪

私もすっぴんに帽子でした~(^^)
お互いに気付きにくい格好だったんですね♪
私は古いミシンに、レースに窓枠とか色々買いましたよ。
あとミカンも!!今回はA+のオーナーさん達と一緒だったんですが
来月はまた一人で行くと思うので、HIROさん探してみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/215-7689077e

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

