HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


一週間ぶりです。

台風も過ぎ、穏やかな連休ですね
おでかけにはばっちりなのですが、
珍しく下の子が風邪を引いちゃったので、
みんなでおとなしく家にいます。

モフモフが余ったので、
バネポーチにしてみました。

手に持つと・・・
よーしよしよしよしよし
としたくなること間違いなし
          
          DSC04942_convert_20091011100509.jpg


タグとアンティークのボタンをつけました
裏はこんな感じです。
リアルな赤ずきんちゃん柄は、
オークションで一目ぼれして、
落札しました

             DSC04941_convert_20091011100444.jpg

この一週間、あれこれ思いつくままに、
いろいろ作ったのですが、
材料が足りなかったり、
次のものを作り始めたりして、
仕上げが終わってないものばかりなんです。

イベント二週間前ぐらいになると、
いつもこの状態です

そして最後にアワワと焦る・・・と。

         VOL3繝ェ繝シ繝・_convert_20090927234542

10月30日(金)は、
プチココさんのイベントにも参加します。




スポンサーサイト

« 3連休。|Top|くまちゃん柄で・・・・ »

コメント

フカフカで気持ちよさそうなバネポーチですね。
赤ずきんちゃんの登場ですね。

私も今週末が会社のイベントでそれに追われていて
自分のイベント用がすすんでいません。
来週が勝負です。
激縫い週間になりそうです。

イベントが近まってきてお忙しそうですね!

モフモフと赤ずきんちゃんの大好きな組み合わせ・・・たまりませんw
むっちゃ好みです。予約したい・・・
モフモフも好きだけど、赤ずきんちゃん(マーカスブラザーズ?)に心奪われてしまってます。
この布大好きなんで可愛く仕上がっててとっても好み。
実物に早くお目にかかりたいです!!

こんばんわ♪
ボアが恋しい季節になってきましたね(*^-^*)
私はマフラーを作ったけど、小物に使うのもフワフワして可愛い♪

イベントももうすぐですね。楽しみにしています(^-^)
娘さんの風邪が早く良くなりますように・・・

milktea さんへ
激縫いしてる後姿が浮かびました(^^;
やっと例の赤ずきんにハサミを入れましたよ♪
イベントが続きますね。
私も激縫いします~(^^;

cotori さんへ
私の中では、
赤ずきんといえば、cotoriさんです♪
これ、大人っぽくていいんですよね~。
いろんな布に、あれこれ合わせて
何作ろうかなぁと楽しんでます。
色違いが欲しいなぁ~(^^)

mizuki さんへ
こんばんは♪
こないだは偶然会えましたね~♪

今年のボアは、ネオンカラーとかも出ていて、
充実してますよね。
何色買いました??

娘の風邪はあっけなく治ったんですが、
パパにうつってしまいました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/211-350a7a85

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

