HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


くまちゃん柄で・・・・

毎度おなじみ、くまちゃんで、
キッズリュックができました

DSC04901_convert_20091005081634.jpg

男女どっちでもいいように作ってるつもりですが、
ショルダーバッグとかチョークバッグだったから、
今までのところ、やっぱり女の子が多いかなぁ。
リュックだと、どうなんでしょ。

もっとシンプルなリュックも作りたいと思ってます。


それから、勝手に命名した、
カスタマイズポーチです。

革のショルダーは、110cmと130cmの2サイズ、2色をご用意
DSC04902_convert_20091005081654.jpgDSC04903_convert_20091005081716.jpg

金曜日は、milkteaさんと雨の中、
桜坂の雑貨屋ツアーに出かけてきました
Tutti Fruttiさんとか、
かおり荘とかさくら荘の雑貨屋さんを巡り、
「はなやさい」でサバサンドを食べましたよ
それから、小笹の「661dish」さんと、サンカクヤにも
寄って・・・・。

おしゃべりっぱなしで、楽しかったですね~♪

だがしかし。どうもこの方角、鬼門のようで・・・・・。
前回の桜坂ツアーではスピード違反で捕まりましたが・・・。
今回のツアーは・・・途中に寄ったスタンドでタイヤのパンクを発見され、
まさかのタイヤ全交換

この方向、しばらく、やめとこう

      VOL3繝ェ繝シ繝・_convert_20090927234542


スポンサーサイト

« 一週間ぶりです。|Top|モフモフバッグです。 »

コメント

わわわ!!くまちゃんリュック可愛い~♪
HIROさん、こんなに可愛いものを続々と作りだしつつ
桜坂ツアーも決行されるなんてすごい!!
時間の有効活用、私もしなきゃ。。。
タイヤ全交換はつらいですね(ノω・、)ファイト。。。

出来ましたねぇ、クマちゃん。
やっぱり可愛い♪。
うちのクマちゃんは眠ったままです・・・。

金曜日はトラブルあったものの楽しかったですね。
サバサンド、おいしかったなぁ~。
最後のサンカクヤでのお買い物が一番充実してましたよね(笑)。

明日も一緒にデコ教室ですね、楽しみです。

はじめまして

はじめまして。
本日プチココさんに初めて行き
偶然にもHIROさんのハンドメイド商品をGETしました。
で、HPもらっぴんぐに記載されていたので来て足跡残して帰ろうとか。

マスク、くまさん柄のマグネットかなり気に入りゲットしました。

****
桜坂ツアー
タイヤ大変でしたね(><)

でも私も桜坂方面行ってみたくなりました。
でも一人じゃいけないよぉ(ToT)未知の領域。

シホ さんへ
シホさんだって、ちびっこがずっと家にいるのに、
アクティブじゃないですかぁ(^^)
一日が28時間あるといいなぁって
思ってる人が多いそうですね。
ってことは、あと4時間ぐらいあれば
好きなことが出来るって、みんな思ってるのかも。

milkteaさんへ
デコ教室、楽しかったですね!!
かなり真剣で、最後はみんな立ち上がってたのが
面白かったです。
さっそく子供部屋に持ってかれちゃいました。
彼はかぶりついたかしら?

ロロジーさんへ
こんにちは(^^)
はじめまして!!
くまちゃん、気に入ってもらって
ありがとうございます!
あのくまちゃん柄が好きな人に、
悪い人はいない!!と思ってます(^^)

プチココさんは、癒しの空間なので
またぜひ遊びに行ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/210-d4e1ef53

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

