HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


マスクやさん、開店してます。

週末は、マスクを一気に作りました。
平面の皆さんと、立体の皆さんです
平面の方が簡単と思いきや・・・・
四角いものをずれないように四角に縫うのって、
意外と難しいですねぇ。

私は、目打ち片手にカーブで調整の効く
立体の方がうまくいくみたいです

平面は、明日プチココさんに納品に行ってきます。
立体は、イベント用と、実家の母用です。

DSC04894_convert_20090930120309.jpgDSC04895_convert_20090930120334.jpg

週末は、劇団四季のウエストサイドストーリーを観に行ってきました
映画も良かったけど、さすが劇団四季ですね。
劇中の曲が大好きなので、
歌にうっとり、音楽にうっとりでした

子供達は、といえば。
上の子は「あらすじはわかった。」
(以前、マンマミーアを見せたときは
さっぱりわからなかったみたいだったので)

下の子は、「で、主人公って誰やったと?」
が感想でした

ま、休憩をはさんで、
3時間じっとしてたので、よしとしよう。



        VOL3繝ェ繝シ繝・_convert_20090927234542
スポンサーサイト

« モフモフバッグです。|Top|リーフ出来ました(^^) »

コメント

マスク屋、順調ですね。
私は・・・。
3時間じっとしているなんてうちにはとうてい無理です。
お姉ちゃんのスイミングでさえ、1時間もたなくて
毎週大変です。

HIROさん

こんにちは。
やっと、やっと私のもとにやってきました。
感激です。ありがとうございました。
なかなか、Mにも逢えていなくって、やっと
ゆっくり会えました。
母に見せたら、同じものが欲しいと言われたのですが
来月、香椎でイベントなんですね。
そのとき、あったらいいな…なんて甘い期待をしていますが…

とにもかくにもお礼がすっかり遅くなりました。
マスク専門店の方も(笑)お忙しそうですね。
いろんなバージョンで、選びきれませんよ。わくわく。。

milktea さんへ
うちも、こんな日が来るなんて・・・・と
感無量ですよ。
上の子が3歳の時は、一秒も私からはなれず、
じっとしてませんでしたから・・。

efu☆ さんへ
お久しぶりです♪
よかったです(^^)
私も、嬉しいです。

多分、イベントまでに、
またいくつか作る予定です。
また会えるのを楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/206-e6528e8c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

