HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


リーフ出来ました(^^)

ね!ね!素敵な写真でしょ~~~!!!!
sesse+のシホさんに、
イベントのリーフに使う写真をお願いしていたんです!!

字を入れてしまうのが、
もったいなかった~

      VOL3繝ェ繝シ繝・_convert_20090927234542

今回も6人の作家さんが集まって、
こじんまりとですが、
やさしい時間が作れたらいいなぁと思ってます。

美味しいケーキを作ってくれていたDORAさんが、
都合がつかずに、今回はお休みなのですが、
ピンチヒッターで、TOKOさんという方に
これまた美味しいお菓子を作っていただけることになりました

もちろん「甘いおやつ」と、雑貨は切り離せないのですよ

MISORAさんは、私も大好きな、デコスイーツの作家さんです。
a bientotさんは、お洋服と小物。
milkteaさんは、可愛い布小物と編み物。
sesse+さんは、レジンのアクセサリーや、雑貨など、
          毎回いろんなものを持ってきてくれて、
          今回はなにかなぁととっても楽しみです。



スポンサーサイト

« マスクやさん、開店してます。|Top|ミニグラニーもおそろいで。 »

コメント

すごい。とってもステキなリーフになりましたね。
早くいろんな人に渡したくなりました。

私もそろそろブログで告知しなくては・・・。

お~~!今回もすてきなリーフが出来てますね!
このまま、ポストカードでも良さそうですね

手元に来るのが楽しみです
後ほど、画像いただいていきます!
DORAさん残念ですね!いつも楽しみにしてたのに(泣)

こんどこそお邪魔しますね~
お互い制作頑張りましょ☆

ステキなリーフですね♪
第3回開催なんですね。
やはり忙しく製作できないので
せめて少しでも覗きにいけたらとたくらんでいます。
作品作りがんばってくださいね。

わ~い!!出来上がりが見れて嬉しいです(^^)
素敵に使っていただいてありがと~ございます♪
私も、画像頂いて行きますね!
それにしても本当にDORAさん、残念(>_<)あのシフォンケーキに中毒的にはまってたのになぁ。。。
でもピンチヒッターがいらっしゃって、私のお腹がちょっと安心しました♪

さ!作品づくりがんばるぞ~~!!

milkteaさんへ
 ちょうどあと一ヶ月ですもんね。
頑張りましょうねぇ。
また作戦会議をしなくちゃね!!

ayaさんへ
そうなんです。このままポストカードにして欲しいわぁ。
シホさ~ん!!ほら、ayaさんもこう言ってますよ~!!

marimomamaさんへ
この間、A+さんにお邪魔したら、
marimomamaさんの可愛いちゃんが
いっぱいありました~(^^)
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

ninaさんへ
お久しぶりです(^^)
こっそり覗きに来てくださいね(^^)フフフ

シホ さんへ
出来ました~(^^)!!!
写真の雰囲気を壊さないように・・・
頑張りましたよ~(^^)
DORAさんもみんなに会えなくて、
残念がってました(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/205-71316da9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

