HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ベビーリュックです。

 連休も終わりましたねぇ 
前半は家でまったり。後半は雨の中、 北九州~山口ツアーに行ってました。
食べすぎで、胃がストップしてます 


何か新作を、と考え続けて、
ずっと作りたかったベビーリュックができました
パターンを買おうかどうしようか、悩んでいたら、
近所のスーパーの閉店セールで、300円のベビーリュックを発見!!
わしわしとほどいて、解体
(これ、やってもいいのかなぁ)

そして、出来上がったのがこれです    

        

このいちご柄は、この大きさがベストマッチですな

DSC04874_convert_20090925074934.jpgDSC04875_convert_20090925074953.jpg

走って行くちびっ子をつかまえるための紐は長めに・・・・
ママの腕にかけられるので、便利かなぁ。と思いますよ。

うちには、ちびはいないので、
身長60センチのくま子さんをモデルに。
1歳半ぐらいから、入園前ぐらいまでのちびちゃんにちょうどいい感じです。


お知らせです
10月29日(木)に、
ギャラリーであい」さんで、
「小さなやすらぎの時間。vol3」を開催することになりました。
驚きの3回目!

場所や規模等々、milkteaさんといろいろ考えましたが、
やはり同じ場所でいつも通り、ゆったりとやりましょう
ということになりました。

またいろいろ決まったら、
お知らせしますね

sesse+のシホさんが、
それはそれは素敵な写真を撮ってくれているので、
リーフも頑張って製作中です




スポンサーサイト

« ミニグラニーもおそろいで。|Top|チョークバッグです。 »

コメント

可愛いリュックになりましたね。
これぐらいを使っている頃が一番可愛い時期かも・・・。
うちぐらいになると悪くて手がつけられない・・・。

イベント、楽しみですね。

そろそろ本腰入れて頑張らないと・・・。

リーフ、楽しみにしています。

可愛いリュックが出来ましたね!
子どもの小さな背中にこのリュックがあったら可愛いでしょうね。
大人同様にバッグを持ちたがる頃にはよくリュックを背負わせてました。

イベント決定したんですね!
今回で3回目。スゴイですね。
継続していく事って大変だと思います。
素敵なイベントになるんだろうなぁと今から楽しみにしています♪

キャ~♪
可愛いリュック!!
イチゴの配置加減が~さすがですね~(^^)

イベント、3回目って本当にすごいですね~!!
今までとっても行きたかったのですが、都合がつかなかったので・・・今度こそおじゃましたいです♪

今日は偶然にもお話できて楽しかったです。
それにしても…可愛え~~。。。
リュック、くまさんが背負ってるところがまたcuteです(*´艸`)
男の子用も見てみたいな♪っていうか欲しい!!

イベント今から楽しみです!!
写真、リーフになるんだなぁ♪と改めて思うとドキドキ。。。
出来上がりが楽しみです!

連休終わりましたね!
前半遊びすぎたせいか、後半は私以外寝込んでました
みゅうも、インフルエンザと思うような高熱が出て、学校を休み9連休になってしまいました
リュックかわいいですね 解体するHIROさんもすごいなぁ~
リュックもリーフも楽しみにしてます

milkteaさんへ
テンション上がって出来ましたよ~(^^)
次は例のあの生地で作ります(^^)

イベントも楽しみですね(^^)

cotori さんへ
リュックにおむつとおやつを入れて、
てちてち歩いているのが
可愛いですよねぇ。

イベント、まさか3回目になるとは、
一回目を計画した頃は
考えもしませんでした。
でも、イベントが終わったら、
「次!いつする??」
ってなるんですよね。

HARUさんへ
このいちご、たまりませんよねぇ~。
でも柄が大きいから、
いつも作る小物にはなかなか使えなくて・・・
リュックに出来て、良かったです。

シホさんへ
男の子柄も考え中ですよ~。
どんなのがいいのかなぁ。

やっぱりシンプルなのがいいかなぁ。

aya さんへ
5連休もあったら、
やっほーって遊びすぎますよね(^^;
そしてまた、週末だし(@@;
みゅうちゃん、元気になったかな?

解体、意外と楽しかったです。
またどっかでワゴンあさってるかもです(^^;





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/203-a6ce4691

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

