HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


チョークバッグです。

お天気に恵まれた連休ですね

またチョークバッグを作りました。
これは作ってて、楽しいのです。
フタの部分が布あわせを考えるのにちょうどいい大きさで、
チャームやレースをつけるのにも、ちょうどいいんです。
なので、ついつい、パターンを取り出してしまうのです。

実はフタ部分ばっかり、あと5個ぐらいあります


DSC04806_convert_20090920093449.jpg
もう少し、大きいショルダーも考え中。
チュニックを着ると、このバッグ、使えないんですよね。
長財布入らないし。
でも、やっぱりこの大きさが可愛いんだよなぁ

スポンサーサイト

« ベビーリュックです。|Top|ダブルガーゼのストールです。 »

コメント

後ろ姿もやっぱり可愛いですね。
レースがプリプリ?してて。

私ははじめて自分用のキャミを作りました。
でも失敗だらけで公開はできませんが・・・。

なんだか今は洋服を作りたい気分なんです。

おっ!!洋服にチャレンジですね(^^)!!!
今度、見せてくださいね!!

私は、今はバッグです。
バッグの作りかけがたくさんあって・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/202-e963295f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

