HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


デジカメも、後姿が大事。

先日、可愛い幅広のレースをゲットしたので、
デジカメケースの後ろにくっつけてみました。
バラのチャームと合わせて、
シンプルでいいかなぁ。

DSC04800_convert_20090917074139.jpg

このレースは、桜坂の「おあとや」さんで買ったものです。
こないだ、お友達と雑貨&ランチツアーin桜坂をやりまして、
また短い時間にあちこち回ってきました

気になっていた、手芸雑貨店Tutti Fruttiさんにも、行けたし、
ランチはこれまた気になっていた、イタリアンの「クロチェッタ」で
いいですねぇ桜坂





スポンサーサイト

« ダブルガーゼのストールです。|Top|肌寒いですね。 »

コメント

とっても可愛いレースですね。
私、後姿は気にしてませんでした・・・。
今度手芸雑貨屋、連れて行ってくださ~い。

バッグとかポーチとか、裏返すと「おっ!!」とか、
「あっ!」とか、好きなんですよねぇ♪

桜坂、行きましょう、行きましょう♪

レース可愛い!!後姿が可愛いのって、得した気分になりますよね(^^)
桜坂って、素敵なお店が沢山あるんですね~。。。
Tutti Fruttiさん、以前レジン教室の生徒さんが資材を買いに行かれたらしく、と~っても行ってみたいところの一つです!

シホ さんへ
そうなんです!!チャームとか、
レジンに使えそうな資材がた~くさんあって、
よだれが出そうでした(^^)
実際、たくさん買い込んで、
お友達は、その場で、ビーズとシェルボタンで
ヘアゴムを作ってましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/200-75158053

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

